068679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だんしゃりんぐ       テキトー兼業主婦の徒然日記

だんしゃりんぐ    テキトー兼業主婦の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パエリア1971

パエリア1971

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

季節の進みが早すぎ… New! かにゃかにゃバーバさん

とりあえず、お片づけ むっつんもっつんさん
メモブログ rmemoさん
ウチメシ屋 Mautaro… Mautarouさん
4人家族の3LDKイン… あん藤さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2013.12.17
XML
カテゴリ:引越し

 

引越し後3日。 

だいぶ低くなったけれど、まだ段ボールのままのもの多数。

 

私は朝が早くなってしまったため早寝すると

オットが少しづつものを出している様子。

ありがとうスマイル

 

でも何がどこにしまわれているかわからない。

 

今朝はマスクを探していた。箱入りの使いかけがあったはず。

見つからないので、新しいのを開けてしまった・・・

 

マスクを探している最中にビックリするものを発見。

 

カサッとした感触のこげ茶の物体。

 

クリスマスリースのまつぼっくりが取れたことあったから

また取れちゃったかな?とよく見るとまつぼっくりではない。

なんかシールが付いている。買ったもの??

 

 

「ジョナゴールド」

 

シールにはそう書いてあった。

バーコードもついていた。

 

りんごリ・リンゴ~~~~!?

 

そういえば食べてないのにリンゴがなくなったことがあった。

冷蔵庫の裏あたりにでも落ちていたらしい。

 

 

カビも生えず綺麗に乾いているきらきら 

 

ジョナゴールド

 

誰がこれを荷物に入れたのか非常に気になる・・・と思ったら

オットだった。

 

まつぼっくりかと思って、だと。

 

 

分不相応なこと始めてみましたうっしっし

  

 にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.18 16:21:50
コメント(4) | コメントを書く
[引越し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.