068586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だんしゃりんぐ       テキトー兼業主婦の徒然日記

だんしゃりんぐ    テキトー兼業主婦の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パエリア1971

パエリア1971

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まるで梅雨よね~A^… かにゃかにゃバーバさん

とりあえず、お片づけ むっつんもっつんさん
メモブログ rmemoさん
ウチメシ屋 Mautaro… Mautarouさん
4人家族の3LDKイン… あん藤さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Headline News

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村
2014.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


順調に片付きつつあるのだけど

毎日疲れて日記に書くことが愚痴っぽくなってしまう・・・

 

そんな時はこれ

 

マル秘コレクションの御開帳ノート

 

140109_1209~02.jpg

カエルが座っている椅子は幅高さともに10センチくらい?

 

ティーカップにはミニチュアの多肉植物(作り物)

minneのお気に入りの作家さんから購入したもの。

 

このコーナーを作っていたらティーテーブルがほしくなリ

ミニチュアショップにくぎ付け

 

ティーテーブル

 

ハンガーラック 

 

薪ストーブ

欲しいものを片っ端から買い物かごに入れてしまった(゚Д゚;)

でも一緒に並ぶのはコンコンブルの面々だから

背のとどかないハンガーラックとかやめました。

第一あの子たち服着てないし。

 

 

関係ないけど歯の詰め物取れた・・・

 

年末にに買ったベーグル&ベーグルのベーグルを

食べまくっていたせいか!?


おかげさまでロングセラー!≪通販限定≫メロンパンベーグルアソート6個セット 


大好きなメロンパン生地が大好きなもちもちベーグルにオン!

マズいわけがないスマイル

 

明日歯医者に行きます。

初めてのところだから緊張するな~ショック

応援よろしく・・・



にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.10 19:17:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.