6569972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.30
XML
JCJ神奈川総会

 ジムニー神奈川(JCJ日本ジムニークラブ神奈川支部)の総会が伝統の河原で開催されました。この場所は私有地で数年前にその地主さんと知り合うことができて使用させていただいているまさにジムニークラブ総会にふさわしい場所です。
 例年であれば7時からの開催ですが、今日は天候の悪化が予測されたため総会後の焼き肉等の準備から50分繰り上げ開催。
 ジムニークラブ全国支部長会議の報告や、今期のジムニー神奈川の行事予定、役員改選と会計報告など、遊びのクラブとは思えないほどしっかりきっちりした内容です。むしろこうしたクラブだけにこうしたことがきっちりと運営されていることが長年継続している証かもしれませんね。

ビールを冷やす
 体育会系のテントを運んで現地入りはJA12で行きましたが、すこぶる調子のいいエンジンとご機嫌なサウンドで、すっかりJA12の虜になりました。これは隊長から尾上が譲り受けた(買った)JA12で、通称「俺の12」です。
 クーラーボックスを重量の関係で積みきれなくて今回は河原に冷やしました。1時間ほどで心地いい冷え具合に。
 総会終了後は薪を燃やして焼き肉タイム。深夜まで宴は続くのでした。つづく。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.31 21:28:31
[ジムニー神奈川(JCJ神奈川支部)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.