319262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのキネシオロジー

癒やしのキネシオロジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

chubbycat8

chubbycat8

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
レメディー医者のひ… mark-1さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.04.21
XML
カテゴリ:スピリチュアル
今日は、クラリオンについて
もっと知りたいと思い
スピリチュアルTVでオーストリアで
行なわれたライブを見てみた。

私たちが大海の水の分子だと想像してみる。
大海の水をコップに一杯汲む。
大海が宇宙(神)で、コップの水が地球に例えられる。
コップの中の分子が私たちだ。

神はどのくらいの大きさなのか、コップの中の水には
想像できないかもしれない。
しかし、大海が水の分子から成っているように
私たちも神であり、全ての中に神が存在する。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頭では分かっていても、これは、常に顕在意識の中から
押し出されてしまっているかもしれない。

私の中に神がいて、そして、全ての人の中に神がいて、
全ての生物、物質の中にさえ、神がいる。

ぁあ、そっか。

私が以前見たビジョンをもう
書く時が来たのかな。

数年前に見たピラミッドと地球の関係の
ビジョンを書いて見よう。

これは、ソウルメイトと思う人にしか
話さなかったんだけど、
書いてもいいかぁ、と思ってきた。

明日、書きますね。

今日は、クラリオンの言っていた言葉について
思いを巡らせながら、眠りについてみようっと。

では、おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.21 23:02:45
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.