319251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒やしのキネシオロジー

癒やしのキネシオロジー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

chubbycat8

chubbycat8

Category

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

人間について研究中  セルフケアキネシオロジーさん
レメディー医者のひ… mark-1さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.04.22
XML
カテゴリ:スピリチュアル
今日はピラミッドのビジョンについて書こうと思っていたんだけど、
今朝見た夢があまりに、リアルで、たぶん私の前世だろうと感じたので、
それを書こうと思う。

まず、事の始まりは私の夫に対する想いが強く、
(要するに、好きすぎるってこと)
ニュートラルになれないのを、どうしたものか、
と思っていた。

一年前、一目ぼれして結婚し、ほとんど一緒に
生活も仕事もしているのに、その高鳴る気持を
未だに抑えられないで、涙があふれる時がある。
思春期の少女じゃあるまいし、自分でもヘンだと思うが、
しょうがない。

昨夜はそんなことを考えながら、布団に入ったが
なんだか心臓に違和感があり、ちょっと痛かった。

タッチフォーヘルスの東洋医学的考え方によると
心臓(心系)は「愛」「憎しみ」に関係する場所だ。

その夜、夢を見た。

::::::::::::::::::::::::::

私は、50代位の女性で、黒髪のギリシャ人やイタリア人のような
面持ちだ。

息子がいるらしく、その息子はかなり年上の彼女ができて
親の反対を押し切って家を出て行った。

私は、海の近くへと息子を訪ねて行く。
すると、息子はその年上の彼女とは、すでに別れていて
新しい若い彼女が出来ていた。

そして、私に自慢するように、若い彼女を
紹介した。

私は、息子に言った。
「この先の山には、あるOOという植物が生えていて
 その植物を食べると身体がとても綺麗になり、骨や歯も
 丈夫になるそうだよ。」

(この地方の人達は女性が綺麗で歯や骨が綺麗で丈夫なのが
 いい女性だとされていたようだ)

「行って、彼女に食べさせておやり。
 食べると、一時的に眠くなるが目が覚めたら
 その効果がわかるそうだよ。」

息子は私に礼を言い、そそくさと彼女と
その山へ向かった。

でも、実は、この植物は猛毒で食べると眠ったようになって
死んでしまうのだ。
生き返るということはない。

私はそれを知っていてわざと、息子に伝えたのだ。

::::::::::::::::::::::::::::::

なぜ、こんなことをしたのか。

私は息子を愛していた。
そして、愛をわざわざ自分から壊すようにして、
相手も自分も傷つけていた。

一昨日、あるチャネラーの友人から
「家族(子供)を持つ事に恐れがあるね。
 でも心配いらないよ。」
と言われた。

家族、自分の子供を持つ恐れとは
この前世から来ているのだろうか?

愛する人に愛しているときちんと
表現できず、ゆがんだ愛を生きてきた
人生が私のトラウマになっているというのだろうか。

それとも、私の考えすぎなのか。

もう少し、愛について、
愛のあり方について、
神に問いたい。


どのように、愛すればいいのか。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.22 23:58:05
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.