024211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インド舞踊・バラタナティヤムは光の舞・イベント出演情報

インド舞踊・バラタナティヤムは光の舞・イベント出演情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マユリ・ユキコ

マユリ・ユキコ

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

夢ami工房 楽々天々1216さん
ohana ha☆naさん
そして人生はつづく… ドルジェさん
きらきらしてる natsu6104さん
マユールのネパール… nepalmayurさん
2007.04.29
XML
カテゴリ:インドだいすき☆
明日はいよいよビワコマサラですわ(←関西弁でお読み願います)
むっちゃ たのしみで わくわくします!
映画をみる…というのもわくわく。
通路で踊ってしまえる…というのもわくわく。
悪役に対して思いっきり野次飛ばせると言うのも…それ、ワタシだけ?

ラジニ様のダンス、以前お教室でご教授やりかけましたが
なかなか好感触でした。神戸マツリが終わったらgetbackざます。

てつのすけさんのHP http://www.rajini.jp/
(えへ☆画像も頂いてきちゃいました。)

・*:..。☆*゚¨゚゚・以下本文より一部転載・*:..。☆*゚¨゚゚・*:..


▼「ビワコマサラ」日帰り弾丸ツアー
・大阪梅田ラジニ売店 11時半集合
・大阪駅  12時00分発
      ↓ 新快速 長浜行き
・大津駅  12時39分着
      ↓ 徒歩
・滋賀会館シネマホール  13時時頃到着
 14時半の映画上映まで、希望の方は近くの飲食店で腹ごしらえなど。

※新快速は、わかりやすいように、一番ウシロの車両に乗車しますので
 新大阪・高槻・京都の各駅からも合流できます。

※その他詳細は、私の4月14日の書き込み
「3754 ★「ビワコマサラ」詳細決定!弾丸ツアー&お疲れ様会も実施!」
をご覧ください~。
なお「弾丸ツアー」のほうは、まだまだ飛び入り参加可能ですが、
「お疲れ様会」は、ほぼ満席となっておりますので
当日の飛び入り参加はできない場合もございます。
ご了承ください。
(これまでにご参加表明いただいた皆様は、すべてご参加OKでございます~)

 花もう一つの日記さくら

マユリ・ユキコのHP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」
 http://www.geocities.jp/apsarayuki6/



ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

インド舞踊教室SanatKumara きらきら

毎週火曜日(月4回) 
午後7時15分~8時15分 インド古典舞踊リラクゼーションクラス
午後8時15分~9時15分 (インド映画)ムービーダンスクラス


↓インド舞踊教室のお申し込みはこちら。体験・見学随時OKです
アカデミア・デ・タリスマン(神戸・北野町)
http://www.icafetrade.com/academiatop.html








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.29 17:30:53
コメント(0) | コメントを書く
[インドだいすき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.