024212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

インド舞踊・バラタナティヤムは光の舞・イベント出演情報

インド舞踊・バラタナティヤムは光の舞・イベント出演情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マユリ・ユキコ

マユリ・ユキコ

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

夢ami工房 楽々天々1216さん
ohana ha☆naさん
そして人生はつづく… ドルジェさん
きらきらしてる natsu6104さん
マユールのネパール… nepalmayurさん
2007.04.30
XML
カテゴリ:インドだいすき☆
今日はビワコマサラ…こと、滋賀県大津市の映画館でのマサラシステム上映に
行ってきました。

春の日差しの中、琵琶湖湖畔でお弁当食べて まったりして
ラジニカーント主演の「チャンドラムキ」を観ました。こころから
マサラシステム鑑賞を楽しみました。

この映画を観るのはもう4度目になりますが、観る度に新しい発見があります。

むかしから「歴史は勝者の側から語られる」と感じてきましたが

それがひっくり返されていく感じがします。

最近 読む本、観る映画、今度公開される映画…ほとんどに

「敗者の側から歴史を見てみよう」というメッセージがあります。

世の中の流れがそうなってきているのでしょうか… 

そう思うと胸のあたりが少し温かくなるようです。

少し幸せです。 誰かにありがとうといいたくなってきます…

 花もう一つの日記さくら

マユリ・ユキコのHP「インド舞踊は光の舞~チャンドリカ~」
 http://www.geocities.jp/apsarayuki6/



ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート

インド舞踊教室SanatKumara きらきら

毎週火曜日(月4回) 
午後7時15分~8時15分 インド古典舞踊リラクゼーションクラス
午後8時15分~9時15分 (インド映画)ムービーダンスクラス


↓インド舞踊教室のお申し込みはこちら。体験・見学随時OKです
アカデミア・デ・タリスマン(神戸・北野町)
http://www.icafetrade.com/academiatop.html










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.01 00:56:10
コメント(0) | コメントを書く
[インドだいすき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.