426102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うずまき日記 第二巻・・・巻き続けます?

うずまき日記 第二巻・・・巻き続けます?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うずまき2号

うずまき2号

Calendar

Category

Favorite Blog

2019年 12月 ク… pgion14さん

バリ島に行きたい! bali★toshiさん
人生楽しくいきまし… TOSHI1966さん
LOMIのParadise♪ なつ美んさん
こきちの「Kira-kira… こきちくんさん

Freepage List

2008.11.27
XML
カテゴリ:おでかけ

『六義園』と『清澄庭園』でライトアップをしていると聞き、では行ったことのない、『清澄庭園』に行ってみましょう~と、この前の土曜日に行ってみた。

清澄庭園
清澄庭園 posted by (C)うずまき

ライトアップは日没後からということで、18時少し前に到着。

入園する前は、中に人、いるのかな?と思う静けさだったけど、いますいます。ちゃんといました!

 

がしかし、混んでいるというわけではないので、池の周りをゆっくりそぞろ歩き。

清澄庭園7
清澄庭園7 posted by (C)うずまき

やはり暗いので、足元がちょっと不安。と思ったら、危なそうな場所には、ちゃんと警備の人?が立っていた。

 

赤くに紅葉する『ハゼの木』がアクセント。

清澄庭園1
清澄庭園1 posted by (C)うずまき

似たような写真、いっぱい撮っちゃいました。




清澄庭園5
清澄庭園5 posted by (C)うずまき

清澄庭園4
清澄庭園4 posted by (C)うずまき


 

※暗いので写真が上手く撮れません号泣(と、暗さのせいにしておきますあっかんべー

 

松の木も雪吊りされています。

清澄庭園6
清澄庭園6 posted by (C)うずまき

夜の庭園も、なかなかおつなものでね~ぽっ手書きハート

でも、ワタシは、やはり昼間のほうがいいかな~と思うのでした。ははは大笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.28 00:29:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.