425884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うずまき日記 第二巻・・・巻き続けます?

うずまき日記 第二巻・・・巻き続けます?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

うずまき2号

うずまき2号

Calendar

Category

Favorite Blog

2019年 12月 ク… pgion14さん

バリ島に行きたい! bali★toshiさん
人生楽しくいきまし… TOSHI1966さん
LOMIのParadise♪ なつ美んさん
こきちの「Kira-kira… こきちくんさん

Freepage List

2009.08.21
XML
カテゴリ:おでかけ

少し前に訪れたここ。


犬吠駅


ちょっとひなびた感じがするけれど、ん?外国?と思わせるこの建物。

駅なんですね~

銚子電鉄の『犬吠駅』


犬吠駅3


なんともまあ、異国情緒たっぷりのこの駅舎。

タイルが素敵♪


犬吠駅2


銚子電鉄と言えば、財政難で苦しんでいると聞くけれど、犬吠駅、こんな可愛らしい駅だったのね。 

降り立ったときに振り返らなければ、そのまま行ってしまいそうな小さな駅舎だけど、可愛らしい?美しい?雰囲気の佇まいだ。

ふと、はるか彼方、ヨーロッパの街並みを連想し、しばし空想~

これから向かう『端っこ』のことを思い、それとは正反対の場所を思い描いた自分がなんともおかしかった。

駅を背にして、目的地へ向かいます~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.22 09:12:41
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.