697282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2009
XML
生チョコ


暑くなってきたので
今のうちにと作った生チョコ。

子供たちのお友達がわいわい食べてくれました。
おすそわけもしたので
チョコレート300g分の生チョコは
あっという間になくなってしまった。
でも美味しいって食べてくれるのは
やっぱり嬉しいね♪

夏がやってくる前に
もう1回くらい作ろうかな?^^


そろそろ我が家のパン&お菓子材料の仕入時。
今週末いつも行く製菓材料店が
年に一度のsaleをするので覗いてこようかな?
安いのはわかっているけれど
すごく混むから駐車場が困る。
毎年行くかやめるか悩んでしまう(^^;

このお店、お気に入りの強力粉が売ってないのがネック。
強力粉を買うためだけに通販で送料払うの馬鹿らしいし
どうせならお菓子材料も一緒に通販とかがいいかな。saleで浮く分と送料を天秤にかける。
なんて小さな悩み(笑)

悩みと言えば
来週は幼稚園&小学校のPTAの役員決め。毎年のことながら嫌な時期だわ(--;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2009 11:37:01 AM
[今日の手づくりスイーツ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tentenaya

tentenaya

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.