206640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんぽんぷーの簡単料理日記^^

ぽんぽんぷーの簡単料理日記^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

5/22(水)あらっ、… New! さとママ3645さん

お久しぶりです mirai2730さん

ちゃんと食べなくち… フェニールアニンさん
TAROさんの日記 mr.taroさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

プロフィール

ぽんぽんぷー

ぽんぽんぷー

2013年01月13日
XML
カテゴリ:レビュナビ
11日の日記に紹介しました、レビュナビですが、

早速、レビュナビレシピに5件つくレポしました(*・∀・*)

因みにレビュナビレシピでは、つくレポの事を「作ってみた」と呼びます。



とりあえず最初は、コーヒーか紅茶かココアなどの飲み物に

投稿しようと探したんですが・・・

ないんです Σ(・ω・ノ)ノ 

きっと厳しくて承認されないんでしょうね・・・

やっと見つけた飲み物レシピが、食育アドバイザーさくらさんの

風邪予防★ホット柑橘ドリンク日本茶



私が作ったのはこんな感じです^^


お陰様で美味しい晩ごはんになりました。ごちそう様でしたヾ(o・∀・o)ノ゙





翌日、レビュナビレシピの「1週間で作ってみたが多い会員」の10名の中に

私の名前が載っていました(笑)

えっ、1日5件で・・・?! エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

5件投稿で載ってしまうとは、作ってみた投稿は少ないんでしょうね^^;



そして、マイメニューを見たら・・・

レビュナビ マイメニュー 2013.01.13.png

2,120ポイント(212円分)がついていましたさいふ

Q&Aに回答して50ポイント、
Q&Aの質問者さんがお気に入り登録していただいて10ポイント、
いただいたコメントに返信して10ポイント、
2,050ポイントが「作ってみた」投稿5件によるものです。



作ってみた投稿は文字数が多いほどポイントも多く貰えます。

レビュナビ 作ってみた ポイント付与表.png

なかなか301文字以上を書くのは大変です(´∀`;

書けたり、書けなかったりでした。

楽天レシピのつくレポは、レポをもらった方が承認しないと

送った方ともらった方にポイントが付与されませんが、

レビュナビレシピでは、「作ってみた」を投稿した時点で、

双方にポイントが付きます音符

「コメントをもらったレシピ投稿者200pt」と書かれていますが、

「作ってみた」を投稿して24時間以上たっても、

未だにどなたからもコメントはいただいていません(笑)

別にいいんですけどね(´∀`;

因みに「作ってみた」のレシピ投稿は上限があり、

1日10件までだそうです。





レビュナビの会員登録はコチラからできます^^

            下矢印

レビュナビ







1クリックの応援よろしくお願いします^^


創作料理 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村





楽天レシピの会員登録はコチラからできます下矢印





ヾ(´・ω・)ノ {☆ご訪問ありがとうございます☆} ヽ(・ω・`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月14日 14時06分48秒
[レビュナビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.