071755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆自分の木の下☆★

★☆自分の木の下☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★☆ララ☆★

★☆ララ☆★

フリーページ

ニューストピックス

2006年11月08日
XML
え、今って11月?(カレンダー見つつ)
どうりで寒いわけだ。
時間感覚どころか月感覚もおかしいララです。私の頭はどうなっているんだ!

今、大変忙しい修羅の道を歩んでおります。
レポート22枚目突破です。
教科書1~6章(106P分)1章につき3~5枚レポート用紙にまとめよ、とか止めてください。
来週必修科目の試験があるし(しかも難しすぎて解らない)、同じ日に小テストあるし、感想文も出るし、実験のレポートもあるし、卒業研究もしなくてはいけないし、フードスペシャリストも勉強も……アアアアア(混乱)

と、忙しさをアピールしてみましたが、忙しいほど逃げたくなるもの。
今回の私の逃げ場はyou-tubeでした。(米国カリフォルニアのユーチューブ社が運営する動画ポータルサイト、一日に3万5000本以上がアップロードされ、登録動画数は4000万を超えている/完全無料制 「フリー百科事典 you-tube」
そこで嵐のまつじゅんターゲットにドラマみまくり。
ごくせん、君はペット、花より団子と見ました。(お気に入り(ブックマーク)に紹介してます)
ふと気付いたけど、まつじゅんは漫画原作多いですね。ドラマ中の彼は好きですvv

と、そのように遊んでいるから、レポート類は深夜することに。そして寝不足に。
結局、自業自得です(´∀`)<ジブンガイヤニナルコトッテナイデスカ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月09日 00時26分25秒
コメント(13) | コメントを書く
[(普通じゃない?)日常] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

++moco.moco++ ++moco.moco++さん
時雨×時雨 時雨mezabizさん

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

★☆ララ☆★@ Re:メリクリ~.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・(12/22) ++moco.moco++さん >今頃がっちりおご馳…
++moco.moco++@ メリクリ~.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・ 今頃がっちりおご馳走を食べてるころかな…
★☆ララ☆★@ 遅れてすみませんー; 亜麻樹さん >チーちゃん、とても残念で…
亜麻樹@ 安らかに… チーちゃん、とても残念でしたね…。私も何…
★☆ララ☆★@ Re[1]:ペットの死(11/19) ゆったり気分さん >読んでいて涙が落ち…

© Rakuten Group, Inc.