1232688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株と釣り

株と釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.06.07
XML
カテゴリ:

今日のメインPCは何故か少しご機嫌がよろしいようだ。

ただし、Webが立ち上がるまで相変わらず異常に時間を要する。しかし一旦立ち上がってしまえば何とか2~3の同時立ち上げが可能。

写真は今も取り込み保存ができない。このブログの表題が「株と釣り」ゆえに株の話ばかりでは無味乾燥で干からびてしまう。釣った魚の写真を掲載したいと思うが、どうやら当分先となりデジカメにせっせと溜め込むしかないようだ。

株をしない人には全く面白くない株の話しになってしまうが、実を言うと先物とOPを先々週に売りの利確定後からドテン買いしたのだが、含み損が大幅に拡がって利益を吹っ飛ばしたかも知れないと思っていた(その後、釣りとキャス錬と雑用に集中して全く見なかった)が、返済期限のメジャーSQ本日やむ得ず損得を見てみると、考えていたよりヤラレ金額でもないので引け成りで全部返済。

しかし負けは負け、非常に悔しい。 

さて、日経平均は反転して底が入ったのか?

久し振りに新値足を見てみる、以下日経平均株価225種(現物)新値足の週足

日経平均現物新値足ー週足(6月7日)

金曜日の明日の引けが大幅なマイナスでなければ2週連続の陽線となり、過去のパターンから陽転したと判断できる可能性が高くなった。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.07 22:31:53
[株] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.