227068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

和モダンの家を建てたい

和モダンの家を建てたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

くーみゃん9393

くーみゃん9393

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

2011年05月26日
XML
カテゴリ:インテリア

 

今日は、前回の予告のとおり、洗面所に収納チェストを置いたのでご紹介します。

 

洗面所の、洗濯機と洗面台の間にちょっとした隙間があるので、そこに下着やパジャマを収納できるチェストを探していました。

リビングが1階で、2階のクローゼットまでとりに行って1階のおふろに入るのがちょっとめんどくさかった・・・。というのも、取りに行くのは私の仕事になっていて、旦那さんが娘をお風呂に入れている間に、全員分私が持ってくる・・・というのが習慣になっていました。

でも、「あ、旦那の靴下わすれた」とかで何度も階段を登ることになることもしばしば・・・。

 

ちょっとイラっとするんですねーこれが。自分が忘れたのに雫

で、もう絶対買う!!と決めました。

 

探す時に決めた条件は、

・なるべく安く

・下着が見えないもの

・今後洗濯機を大きくする可能性もあるため、幅は30cmまで。

・オシャレじゃなくてもダサくないやつ

 

色々ネットで探しましたパソコン

でも、なかなかちょうどいいものがない・・・・ちゃんとした隙間収納のチェストは1万円超えで、安くないし。

無印の収納ケースを置こうかと思ったけど、下着が透けて見えそう・・・。

幅35センチあれば ↓ これがよかったんだけど。

 天馬 F3504 / フィッツプラス オーク

 天馬 F3504 / フィッツプラス オーク
価格:7,880円(税込、送料別)

 

で、色々検討した結果、

このチェスト ↓ に・・・

 

このステッカー ↓ を貼ってなんとかオシャレにできないかな!?と考えました。

 

 

商品到着後、さっそく貼ってみました。

 

貼る前のチェストはこんな感じ。

チェスト使用前正面チェスト使用前ななめ 

 

そして、ステッカーを貼ると・・・

 

     きらきらじゃ~んきらきら

チェスト使用後正面チェスト使用後ななめ

 どうでしょうか??ちょっとはオシャレに変身できたのでは・・・。

お値段は、送料込みで合計3000円ぴったしオーケー このお値段なら満足かなっスマイル

 

洗面所に設置した写真がこちら。

 チェスト設置

チェストの下は、洗濯機の排水ホースがあるため、ホームセンターで買った発砲スチロール製のブロックで底上げしています。 色はブラウンにしたけど、微妙にチェストと色が違うから黒でもよかったかも雫

 

もう設置した後はお風呂が楽で楽で(笑)プチストレスを無くしていくと暮らしやすくなりますね。

チェストの使用感としては、使い勝手はなかなかいいのですが、もうちょっと奥行きがあればな~って感じです。もうすこし収納力がほしいところ。まあ、幅30cmですから贅沢は言えませんけどねあっかんべー

 

 ↓ ブログランキング参加中!!応援クリックお願いします足跡

chumonhouse88_31_3.gif 

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

 

ご訪問、ありがとうございました~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月26日 15時55分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.