249488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田舎に暮らす **こころにごちそう**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.12
XML
カテゴリ:美容と健康
今日はとってもいいお天気でした!
ハウスの中は暑いくらい!
紫外線も強烈です!!

以前記事にも書いた日焼け止めですが、迷いに迷ったあげく、ついに購入しました!
ロゴナのサンプロテクトローションです。
SPF20で、何よりお肌に優しい♪
皆さんにどんな物を使っているか聞いておきながら、やはりオーガニックに走ってしまいました(苦笑

ついでにファンデも無くなりかけていたので、ロゴナのリキッドを購入!
月曜日から使い始めていますが、なかなか良い感じです♪
今まではオイルクレンジングでメイクを落としていましたが、ロゴナに変えたので石鹸でOK!

オーガニックな化粧品は高い物が多いですが、ロゴナはお手軽な値段だと思います。
それに、クレンジングや美容液などのアイテムが必要ないので、お財布にも優しい☆

今年の夏は、ロゴナとこの↓作業用帽子で乗り切ってみようと思います。
はたして、紫外線浴びまくりの外でのお仕事、結果はいかに?といったカンジです(笑

me.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.12 23:24:09
コメント(16) | コメントを書く
[美容と健康] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yoco**

yoco**

Free Space

メッセージはこちらから♪




「小さな家。計画」

我が家も紹介されています♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

Calendar

Category

Comments

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
プラダ バッグ@ shgdvfwkw@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
yoco**@ Re[1]:フードプロセッサー購入~♪♪(01/22) HANA87さん コメントありがと~^^ すご…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

同志少女よ、敵を撃て 沖!さん

推しニットが安い!… ひより510さん

うさうさぎの ばら… うさうさぎさん
みらのプリンカフェ みらのプリンさん
猫とバラの日々 keiko75sさん

© Rakuten Group, Inc.