249499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田舎に暮らす **こころにごちそう**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.06
XML
カテゴリ:美容と健康

昨日のHEY!HEY!HEY!の嵐くん達、カッコ良かった~~!!!

久々に、心が沸いた!沸点上昇で沸いた!(←はい?)

今週は本当に嵐くん出ずっぱりで最高に幸せ~ダブルハート 

 

ここ最近、めっきり春めいてきたワタクシ。

春っていいよね!

なんだかワクワクするし、やる気が芽生える気がする~♪

 

昨年ランニングデビューした旦那さんに続いて、私もデビューしました。

と、言ってもまだ2回目ですが・・。

体力作り・基礎代謝UPを目的として☆ 

 

一日目は1.5キロ走るだけでゼェゼェで脚もがくがくでしたが

今日は2.5キロ余裕をもって走り切りました。

子供も一緒に走る~!と言うので、一家そろってのランニング^^

ちょっと恥ずかしいのですが、田舎なので誰にも会わなかった。

でも多分そのうち、目撃情報多数で話題を提供することになりそう!

昨年旦那さんが走り始めた時も、いろんな人から「走ってるよね」と言われたもの。

夫婦で走っていると言われる日も近いかも?!(笑)

 

ランニングシューズ、欲しいなぁ。 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.06 20:24:08
コメント(6) | コメントを書く
[美容と健康] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yoco**

yoco**

Free Space

メッセージはこちらから♪




「小さな家。計画」

我が家も紹介されています♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
にほんブログ村

Calendar

Category

Comments

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
プラダ バッグ@ shgdvfwkw@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
yoco**@ Re[1]:フードプロセッサー購入~♪♪(01/22) HANA87さん コメントありがと~^^ すご…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

同志少女よ、敵を撃て 沖!さん

推しニットが安い!… ひより510さん

うさうさぎの ばら… うさうさぎさん
みらのプリンカフェ みらのプリンさん
猫とバラの日々 keiko75sさん

© Rakuten Group, Inc.