203116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あややの日誌

あややの日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あやっぴんぐ

あやっぴんぐ

お気に入りブログ

配偶者控除 見直し廃… 山田真哉さん

父の日特集2024 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

ホームメイド A GO … ふよふょょさん
panda舎 キッテコムさん
テンプレートとアク… でめらら58さん

コメント新着

 ハナスカ(ろぐおふ)@ Re:Mac Book Pro買った&iphoneアドレス帳全部消した。笑(10/21) データ消去ってやらかすとそのときショッ…
 伊豆の2代目@ Re:あけましておめでとうございます!(01/04) 明けましておめでとうございます。 がん…
 セーゴ@ Re[2]:今日発見したこと!(04/25) あやっぴんぐさん >8doorsさん >まあ…
 あやっぴんぐ@ Re[1]:蛍に感激!!【中伊豆 天城湯ヶ島】(06/15) メイプルさん こんばんは! 素敵な情報…

カテゴリ

ニューストピックス

楽天カード

2007年08月31日
XML
カテゴリ:お仕事について。
月末です。営業です。追い込みです!!
今月もきつかったけど、何とか達成。ふ~…涙ぽろり

最近はチームリーダーなんてものになって、
自分の目標数字を追いつつも、メンバー4人をフォローする
という位置づけなのだけど・・・

結局のところ自分の数字もちゃんと追わねばならない。
(と私は思っております。)

で、必死になるといつも私は「お願い営業」をします。
お願い営業とは・・・・お願いしてお申し込みをもらったり、
お願いして、月末までにお申し込みをもらえるように頼んだり。

私は後者のお願い営業マンです。
来月に頂く予定だったお申込書。。。今月ください!
というものです。

今月変わったなあと思ったのは
このお願い営業を何人かが必死でやっていたこと。

今まではいなかった。
何人かがやるとすごく活気が出る。
みんな頑張って頑張って、数字を追っていました。

それがすごく良かったことだと思う。

営業マンって、周りの雰囲気に結構左右されると思う。
一人が頑張ってるだけでは「あいつは違うからな」と
すねちゃうやつとかいるけど、
二人いれば三人になるし、どんどん派生する。

そういう皆が頑張れる状況をもっと作っていきたい。
今月末そう思いました。

で、その後はじめてスッポン食べに池袋行きました!




初めて食べたがめちゃくちゃおいしい!
どんな味?って言われても説明できなかった後輩。
分かる!説明できない!
ダシがおいしい!としか言いようがない!
おじやがうまいー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月02日 01時41分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事について。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.