026432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あゆあゆマロンのぼちぼち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わぁあー、わーわー。師走が終わるでごわす。

なんてつまんないこと言ってる場合じゃない。
年賀状は昨日買った(遅すぎる)。今日印刷しようとしたら「モノクロインクが足りません」ですとー!息子昼寝中、只今17時半。や・ば・い☆

だいたい、今日は顔がブーなのだ。
(ま、いつもブーですけれど)
今朝方3時頃、息子がむくりと起き上がった。気配は感じたが、いつものことで、そのまま足の方に倒れて寝る(朝起きると逆さに寝ている、その回転の瞬間)ので放っておいたら私の顔の上に落ちて来たのだ、息子のアタマが!
血がでた(私から)。私の下の歯はびっくりする程歯並びが悪いのだが、出っ張った歯が下唇に当たって出血。腫れてくるのが判る。もしかして、貫通したか?なんて思ったけれど、口の中は切れていないようだ。むくりと起き上がってアーニカを摂りに行く。すっと落ち着く。よかった、縫うとかじゃなくて♪なんて思いながら眠りに落ちる。
そして朝、まぁやっぱりと言う感じだが腫れてる。言うなれば、「口がお岩さん」状態。あー、チョウさん(ドリフ)て感じか。「うぃーっす!」
でも、この顔で外でたら、DV?って思われるんじゃないか、なんて考えたり。「あそこの旦那さん、温和そうな感じなのに、わかんないもんねぇ」なんて言われたり・・・、てもしかして、息子が落ちて来たのは夢で本当に夫が日頃の恨みをはらしていたのか?などと鏡を見ながら妄想は続く、、、のでした。ほっといて。

さて、去年は「新築入居2ヶ月だから、いっか☆」とサボった大掃除。台所、窓、部屋、洗面所、トイレは終わりました!あと、風呂場、ベランダ、小部屋・・・結構かかるなぁ。あ、陽が暮れてる!「そんなにのろのろやったら、陽が暮れるよ!」っていう叱り文句は本当なんだなぁ(感慨)

さてさて、インクを買いに行かないとな☆(日記更新に逃避中)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.12.30 17:53:48
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あゆあゆマロン

あゆあゆマロン

Favorite Blog

★『肥料を買いに、、… New! suwatoyoさん

保育ソーシャルワー… (げんき)さん
朝顔のスマイル~子… nobuppiさん
★光月姫のつぶやき日… 光月姫さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Comments

suwatoyo@ Re:マリアフリーカフェを横浜で開催します!(10/17) あれもこれもやろうとすると疲れます。ひ…
あゆあゆマロン@ Re[1]:決定的な欠点(11/16) 光月姫さん >私も上司にSOS出したところ…
光月姫@ Re:決定的な欠点(11/16) 私も上司にSOS出したところです。何だか辛…
あゆあゆマロン@ みーちぇさんへ >時間管理、課題です。私も。 >お互い…
みーちぇ@ Re:決定的な欠点(11/16) 時間管理、課題です。私も。 お互いに頑…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.