026468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あゆあゆマロンのぼちぼち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すごい、もやもやしてて。
おかしいなぁ。なんか、闘志が沸いてきません。

今日はmixiってやつを、そろそろ楽しんじゃおうかしら、なんて思って。
あれこれしていたのですけれども。
これが、困った。
以前問題にしていたことが、また沸き返した。

リンクしているお友達が、ハハ友達と、学生時代の友達と、会社の人と。
まざったらさ、私は誰でいりゃいいのサ。とね。
まぁ、私は私なんだけれども、日記はさ。
こっちの人には読ませられん!みたいな、深い内容は、どうしたらいいんじゃい。
やっぱり、日記はノートに書いとけ、ってことかな。
あと、会社のグチとか書けないとか。
つまんないじゃん、そんなの。

楽天は、結構いい距離のお友達が多いので(実生活に深く関わらないから。心の関わりは、大きいけれど。)、いろいろ思ったことを書ける。自分のために記しておくことができる。

なんだろう、基本的に使い方を間違えようとしているのかな。
日記書かなきゃいんじゃん、って話。

マイミクってやつもさ。会社の人同士のやり取りを見ていて(承認してよー、とか、どうしよっかな、とか)なんか、楽天のアレコレがフラッシュバックしてきました。
そういうことがないってのが売りだったような。そうもいかないか。
ま、大人の距離を保ちつつ、楽しもう。ふむふむ。

そして、お仕事やら、その他やら。
すんごい見失ってる。
なんだっけ、どこ向かってるんだっけ私、みたいに。
なにしてんだったっけ、みたいに。
自分って、なんなんだっけ、って。
なにをしたら、喜ぶんだっけ私、みたいな。

ふわふわした地面を、かろうじて歩いてる感じ。どこに着くかわかんない原っぱを。
どうしよう、どうしたら思考がクリアになるんだろう。
休む?一人旅?自然に触れる?
歌、歌かなぁ・・・。
I need music♪
機の置けない友人との語らいかなぁ・・・
I want teatime.
英語っぽく。(文法自信ゼロ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.04 21:34:15
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あゆあゆマロン

あゆあゆマロン

Favorite Blog

★『肥料を買いに、、… New! suwatoyoさん

保育ソーシャルワー… (げんき)さん
朝顔のスマイル~子… nobuppiさん
★光月姫のつぶやき日… 光月姫さん
【こぶたラボ】結婚… ライチ@こぶたラボさん

Comments

suwatoyo@ Re:マリアフリーカフェを横浜で開催します!(10/17) あれもこれもやろうとすると疲れます。ひ…
あゆあゆマロン@ Re[1]:決定的な欠点(11/16) 光月姫さん >私も上司にSOS出したところ…
光月姫@ Re:決定的な欠点(11/16) 私も上司にSOS出したところです。何だか辛…
あゆあゆマロン@ みーちぇさんへ >時間管理、課題です。私も。 >お互い…
みーちぇ@ Re:決定的な欠点(11/16) 時間管理、課題です。私も。 お互いに頑…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.