050781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あゆみのあゆみ

あゆみのあゆみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nana_77

nana_77

Category

Freepage List

Comments

★ゆきぷ★@ Re:ブログ終了します(07/14) 日記のリンクありがとうございました! …
でんきち☆@ Re:ブログ終了します(07/14) お久しぶりです。 時折、こちらに来て…
tsubasa_becky@ Re:ブログ終了します(07/14) アメリカ行き応援します! 私もお金を貯…
うみぼうず@ ちょっと聞きたいんですが。 恥ずかしながら、これ <small> <a href="h…
とまほーく@ 極楽山本バカス おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww 19…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年10月16日
XML
カテゴリ:ママの独り事
仕事でアメリカに娘ときて、もう1年が経ちました。

早いびっくり

一度やめたブログですが、まだ残っているようなのでまた復活しちゃたりします。大笑い

っていっても今更誰も気がつかないでしょうが。。。

今はハロウィンシーズンですね。

こちらは、玄関にパンプキンとか沢山飾ってあって、デコレーションとかしてたり。。。

お家の方の趣味によって、様々な飾り付けがされています。

でも、さすがに経済の関係でしょうか。。

こちらの方に聞くと、一昔より質素になったとか。。。

そういうのは寂しいですよね。

娘は相変わらず、かわいらしい衣装を着るのが嫌いです。

今年のコスチュームも未だに決まらないでいます。

でも、trick or treatはお友達としっかり行くそうです。スマイル

ということで、どんだけ更新するかはわかりませんが。。。

細々と続けたいと思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月16日 13時54分44秒
[ママの独り事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.