1879852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月31日
XML
テーマ:やれる!(298)
あゆみで~す♪

28日は、ヒーリングアーティスト岡田和樹さまのギャラリーに遊びにイきました!
今年一年お仕事はすごくがんばったから

アーティストなイケメンとの密会

最後に、こんな楽しみもあっていいですよね?

お昼過ぎに出て、3時に到着!だったりしますがピクニックのつもりで・・・
彼の最寄の駅の大磯に降り立ちました。
迎えに来てくれている彼にエスコートされて、彼の車へ・・・
と、扉が開いて・・・

「いらっしゃい!」

なぜかそこには、○ァ○ァ幹部のN藤氏が!

あんな妄想とか、こんな妄想とかが一瞬にして
吹っ飛んだ瞬間でした。
っていうか・・・


あゆみにはプライベートもないの~!


恋愛マニアリーダー藤沢、土壇場でこんな切り替えしにあうとは!
モテテク使う以前の問題なんですが・・・

* * *

岡田さまの音楽を聞きながら、たくさんの絵を見せていただきました。

光を感じる木や花たち・・・
その構図はすべて彼の頭の中にあるそうです。
ひとつを描くのに2ヶ月かかることも!

岡田さまおススメの眺めがきれいなところにもつれて行って頂きました。
海に近いこの風土。この空気。
すべてが、彼の絵を作っているんだなと感動しましたです。

心の洗濯をしに行ったはずなのですが・・・


バッタリ!


熱を出して、ダウンしちゃいました。
N藤さんのせいよ!まちがいない!
来年、何か美味しいものでもおごってもらわなきゃなきゃ!

* * *

☆やれやれ活動、ありがとう!☆

楽天仲間のしまミーコさまの書いてくださった書評が
楽天ブックスニュースに載り・・・
200512310015000.jpg

やれる!がライフスタイル部門5位に入りました!
200512302105000.jpg

ミーコさまの書評のすばらしさは勿論
たくさんの方が書評を寄せてくださっていること
今もたくさんのブログで取り上げていただけていることを
楽天のスタッフさまも見てくださったのだと思います。

知らせてくださった、ルーチェmmsさまもレビューをくださっています

ミーコさまのレビューを選んでくださった、楽天ブックスのスタッフさま

puchi101さま 楽天レビューありがとう!トップページでも紹介してくださってます

やまねこさま 早くも「モテ本!ハイパー」のレビューをくださいました!

ななこちゃん 今年のハァハァチェックをしてくれました!

mayuramuさま 画像いっぱいで今年のハァハァ報告をしてくれました!

strikezoneさま やれる!、ハイパーを読み私書箱にメッセージをくださいました

春楽天さま トップに拙著「やれる!」の画像をおいてくださっています

かり~なさま トップでご紹介、ステキなメッセージをくださいました

バルーンさま ブログの中でご紹介くださってます

みかげさま やれる!をいつも持ち歩いて読んでくださっているそうです!

a-cさま ブログの記事の中でやれる!のご紹介ありがとう

ルカさま ブログの記事の中でハイパー!ご紹介ありがとう

* * *

熱にうなされながら、思っていたことがありました。
おきたら、もう来年になっていたらどうしよう・・・

「今年中に・・・伝えきれるかな・・・」

望月さまのところで、こんなサイトが紹介されていました。

「ありがとう」いいそびれた奴いる?


▼12月1日、楽天ブックスライフスタイル部門で1位になれました!
200512022309000.jpg


chocoちゃんありがとう

ひすいさまありがとう

さすらいさまありがとう

一さまありがとう

春楽天さまありがとう

Hitoshi'Sさまありがとう

やまねこさまありがとう

ふくぞうさまありがとう

メイさまありがとう

ギミックさまありがとう

Hさまありがとう

ちーひめありがとう

内藤さまありがとう

岡田さまありがとう

葎〇さまありがとう

かり~なさまありがとう

島田さまありがとう

ゆうすけさまありがとう

バルーンさまありがとう

梶川さまありがとう

ミーコさまありがとう

みっちーさまありがとう

御影圭さまありがとう

ぼーさまありがとう

コージーさまありがとう

山さまありがとう

マザーありがとう

勘九郎さまありがとう

あゆちゃんありがとう

ゆかいさまありがとう

笑人さまありがとう

キューピーさまありがとう

もさちゃんありがとう

みかんさまありがとう

rinさまありがとう

平野さまありがとう

マッキーありがとう

水野さまありがとう

レイモモさまありがとう

ドンありがとう

a-cさまありがとう

mamaちゃんありがとう

ぽあらさまありがとう

ルカさまありがとう

中城さまありがとう

ハッピーさまありがとう

鹿化川ゆうさまありがとう

アゲハさまありがとう

雪瑚さまありがとう

朝風さまありがとう

イケちゃんありがとう

雅代さまありがとう

ツイてる田中さまありがとう

みどりさまありがとう

めぐたんありがとう

Cherryさまありがとう

フミさまありがとう

西沢さまありがとう

ユミさまありがとう

木戸さまありがとう

芦さまありがとう

フェムトさまありがとう

ももさまありがとう

まりあさまありがとう

大村さまありがとう

わらしさまありがとう

織田さまありがとう

コームーエンさまありがとう

すずねさまありがとう

北端さまありがとう

大物さまありがとう

ノブコさまありがとう

中山さまありがとう

山口さまありがとう

だいすさまありがとう

メルターさまありがとう

望月さまありがとう

塩見さまありがとう

前田さまありがとう

かめおかさまありがとう

たつやんありがとう

西田さまありがとう

アンさまありがとう

Tulipa さまありがとう

小島さまありがとう

斉藤翔さまありがとう

T様ありがとう

彩ちゃんありがとう

相澤さまありがとう

スギポンありがとう

きりあちゃんありがとう

泉さまありがとう

百世さまありがとう

* * *

今年ご縁のあった263人へのあなたへ、ありがとう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月31日 05時46分37秒
コメント(34) | コメントを書く
[あゆみのハァハァな日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

藤沢あゆみ

藤沢あゆみ

お気に入りブログ

「人目」の正体をつ… New! かめおか ゆみこさん

反省しているのでは… New! よびりん♪   さん

詐欺広告関係で再び… 山田真哉さん

文学フリマ/フロー… 内藤みかさん

SPARKLERS SPARKLERSさん

コメント新着

カレンダー

フリーページ

楽天スターコミュニティー


■220Vシスターズ


プロフ2006


愛されるしくみ応援175名さま


愛されるしくみレビューありがとう!


■かま玉うどんさま


■藤島 昇さま


■南雲 翁さま


■沢木 遥さま


■水野浩志さま


■Tulipaさま


■よびりんさま


■カカトコリさま


■西沢知樹さま


■井上孝志さま


■まるるちゃん


■内藤みかさま


■かやのさま


■ツイてるファシリテーターさま


■RINさま


■panaceeさま


■大学生社長さま


■ゆかいさま


■もも王子さま


■たま9207さま


■さちぶさま


■mayuu-6062さま


■宣伝戦略くらいは…


■16になった娘へ…


■ハウツー本かと思ったら


■うろこ@熱血、マグロ姉さま


■スージーちゃん


■水野敬也さま


■何の本かしら??


■ポジティブこっぱさま


■秋武政道さま


■亜美さま


■インド☆ダイスキさま


■megutan6008さま


■こう言う手法は…


■shiori91さま


■jasmin-さま


■yuliさま


■ぷぅ~さま


■きりあさま


■カリスマ社労士さま


■ゑ☆びす社長さま


愛されるしくみ普及委員乳会127名さま


愛されるしくみ目撃情報及び普及ありがとう


雑誌掲載など


■3/19 読者の本棚


■3/24 アンアン掲載


■3/31 ウィまぐおすすめ(有料版)


■丸善丸の内本店週間ランキング


■丸善インターネットショッピング


バタ・貧キャンペーン!


藤沢あゆみ小説をカく?


■楽天日記から始まる恋


■よびりん  さまとコラボ?!


あゆみ的愛のDM


■4/10 水野浩志さまセミナー


10倍モテる!★フォトリーディング★


ぼちぼちイこか!一億円


藤沢あゆみセミナー


名古屋セミナーご乱乳のみなさまのイきごみ


増刷になりたい!キャンペーン


楽天公式表記


通常トップページ


やれる!


あゆプロフ


書店でやれる!キャンペーン


キャンペーン初日


キャンペーン紹介


やれる!楽天キャンペーン


やれる!ラストスパート


ありがとう!ヤれ隊のみなさま


第2版やれる手帳配布します!


やれる手帳配布宣言!


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.