1879880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月03日
XML
あゆみで~すピンクハート

ご無沙汰しておりました。
(ご無沙汰、それは悲しい響き)

イッてきましたですよ!

ビリーズブートキャンプツアー2007!

なんと!

ビリーに頭なでなでされちゃいましたっす!

きゅ~~~~~~んハート(手書き)

さて、その真相ゎ?

きらきら きらきら きらきら

9時過ぎにビックサイトに到着!
DVDのオープニングのように
ビリーのポスターにブートキャンプの音楽が!

・・・
・・・

え?

「ここはどこだ?」

か。閑散としてるとゆーか・・・な。なにもないっす!

そしたら・・・何人かの荷物が大きい男女を発見。
ほら着てるものは普通なのにかばんはレスポートサックの最大サイズだったり。
「この人たち、ビリりにきたにちがいない!」

とついてイきましたら・・・
スタッフTシャツを着た人たちがちらほら・・・

気配も何もなく会場に着きましたとです。

Tシャツをゲットして、早速着がえます。

200709300113000.jpg

編集Tさんのお友だちのKさんも一緒にキャンプインです。
Kさんは色が白くてすらっとした美脚の持ち主です。

チケットは39番、40番、41番。
そっちのほうをみるとまだガラ~~~ッと空いている。

これゎもう、一番前イッとくしかないでしょう!
後ろの人についてイけてないのがばればれでも
ブーキャンの恥はかき捨てといいますか
もしかしたらビリーに触られることのほうが重要っすよ。

それに・・・なんだか黒人ブラザーズな男子たちが・・・
こ・・・このひとたちゎ誰?

やっぱ関係者って感じ?
関係者がいるってことはショップジャパンのパンフとか
動画でとられたり(要らぬ心配
もしかしてビリーがバッタリしたら交代するとか(違

きらきら きらきら きらきら  

鮮やかな紫のワークパンツでビリー登場!
ってか・・・柄はカモフラージュですが隊長、カモフラージュにならないっす。

「ブートキャンプまだ続いてる人!」
ビリーの呼びかけに、嬉々として挙手しましたが
もしかして続いてない人のほうが多い?

※実はこの質問が、後で意味を持ってきます。

でも・・・
はっきりイって普段ブートキャンプをやりこんでるかどうかって
あんま関係ないっすよ。
だって・・・

聴いたことのない音楽に乗ってほとんどヤッたことがない動きばかりを、
最終プログラムなみの速さでヤりまくるわ、
ワンモアセッ!じゃなくて3モアセッ!だったり、

とにかくDVDより早い上に長いんです。
お腹がしくしく痛くなってきました。
ついてイけないのとお腹の痛みで何度も放心状態になりそうになりました。

もうここにたちつくしていいでかぁぁぁぁ~?!?!

なんとなく自分もダンスとかできる運動好きさんに
なったように思っていましたがごめんなさい、錯覚です
思いっきり体育2の本来の自分に戻ってんやん!

ビリーが壇上から降りてきましたですよ。

通路に面したところでビリってるKさんと、編集Tさんがいじられたっ!

あぁ、次だ!ビリーが来るっ!

思いっきり身構えつつ、平静を装う。

でも・・・
なぜか、端っこはビリーの視界に入らないらしく(涙

ほんとうの近くまで来たのに回れ右!

自分の存在がカモフラージュです(涙)

きらきら きらきら きらきら  

サーコ!サーコ!

ビリーが、Tさんのほうに来ました!
普通にヤッていたのではダメだと学習しています。
ほらよくやたら動いてる気配を漂わせる人っていますよね。

アノ感じです。
ここゎビリーの視界に入るくらい

ビーーーーックサコーーー!

いい加減もう腕がダルいっす。
でも!
回してんでーーーーーー!って感じでぐるぐるサコってみました。


ガシッ!


ビリーに手首を捕まれたっ!


「不人気時間帯を選んだらいい場所取れるかも?」
そう信じて、初日朝10時の部を選び
6時おきしたことが今報われようとしています!

ビリーは、あゆみの手首を持って回し方を指導してくれました。
で、ビリーにされたように張り切ってサコーした、そのとき!


ビリーの大きな手が・・・
頭に!

billy2007.jpg


なでなでなで・・・

泣きたいような、不思議な気分でした。

そう、その瞬間を言葉にするなら・・・

きゅ~~~~~ん

あぁ彼氏だったらここでもたれかかりましょうというような場面です。

もしもここでこっちからハグとかしたら・・・

ってか・・・

抱きつきたい・・・

衝動に駆られましたが
ここはブートキャンプ
何とか思いとどまりましたです。

でも・・・
サンキュービリーとか言えばよかった。

こんなところまで来て、エクササイズを最前列でやってる自分なんて
数ヶ月前なら考えられませんでした。

基本プログラムをやりこんできたのに
ビリーったら知らない音楽で知らないエクササイズを倍速でやるもんだから
動きについていけないじゃん!
最前列で恥ずかしいっす。

ちょっとはブートキャンプの音楽も流そうよ。
日本人応用利かないんだから(え?あゆみだけ?


で~もで~もで~もで~もそんなの関係ねぇ~!


ついていけないのに、へばりそうなのに、楽しめてる・・・
ほんとうに、今でも自分が自分じゃないみたいです。

ビリーをはじめて2ヶ月近く。
途中ドクターストップが出てがんばってるのに太り続けたこともありました。

そして、目標の体型に後一歩・・・
それは、もうそうなれる!というところまで来ています。


ビリーのなでなでは・・・
「ここまでよくがんばってきたね」
そんな言葉をもらえたような気がして


ほんとうに、泣きたいような気持ちになりました。


「きてよかった・・」


その瞬間・・・
正直やめていいですか?と思うくらいだったお腹の痛みが
スーーーッと引いていったのです。


そして・・・
さらなる事件が・・・

(ワンモアセッ!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月05日 20時06分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[ビリーズブートキャンプ乳隊!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

藤沢あゆみ

藤沢あゆみ

お気に入りブログ

それがメリットなん… New! かめおか ゆみこさん

大人の旅行本/春天… New! 内藤みかさん

反省しているのでは… よびりん♪   さん

詐欺広告関係で再び… 山田真哉さん

SPARKLERS SPARKLERSさん

コメント新着

カレンダー

フリーページ

楽天スターコミュニティー


■220Vシスターズ


プロフ2006


愛されるしくみ応援175名さま


愛されるしくみレビューありがとう!


■かま玉うどんさま


■藤島 昇さま


■南雲 翁さま


■沢木 遥さま


■水野浩志さま


■Tulipaさま


■よびりんさま


■カカトコリさま


■西沢知樹さま


■井上孝志さま


■まるるちゃん


■内藤みかさま


■かやのさま


■ツイてるファシリテーターさま


■RINさま


■panaceeさま


■大学生社長さま


■ゆかいさま


■もも王子さま


■たま9207さま


■さちぶさま


■mayuu-6062さま


■宣伝戦略くらいは…


■16になった娘へ…


■ハウツー本かと思ったら


■うろこ@熱血、マグロ姉さま


■スージーちゃん


■水野敬也さま


■何の本かしら??


■ポジティブこっぱさま


■秋武政道さま


■亜美さま


■インド☆ダイスキさま


■megutan6008さま


■こう言う手法は…


■shiori91さま


■jasmin-さま


■yuliさま


■ぷぅ~さま


■きりあさま


■カリスマ社労士さま


■ゑ☆びす社長さま


愛されるしくみ普及委員乳会127名さま


愛されるしくみ目撃情報及び普及ありがとう


雑誌掲載など


■3/19 読者の本棚


■3/24 アンアン掲載


■3/31 ウィまぐおすすめ(有料版)


■丸善丸の内本店週間ランキング


■丸善インターネットショッピング


バタ・貧キャンペーン!


藤沢あゆみ小説をカく?


■楽天日記から始まる恋


■よびりん  さまとコラボ?!


あゆみ的愛のDM


■4/10 水野浩志さまセミナー


10倍モテる!★フォトリーディング★


ぼちぼちイこか!一億円


藤沢あゆみセミナー


名古屋セミナーご乱乳のみなさまのイきごみ


増刷になりたい!キャンペーン


楽天公式表記


通常トップページ


やれる!


あゆプロフ


書店でやれる!キャンペーン


キャンペーン初日


キャンペーン紹介


やれる!楽天キャンペーン


やれる!ラストスパート


ありがとう!ヤれ隊のみなさま


第2版やれる手帳配布します!


やれる手帳配布宣言!


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.