039048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぼやき日記

つぼやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさあさ☆

あさあさ☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

楽天カード

購入履歴

Feb 12, 2006
XML
カテゴリ:地域イベント参加
藤香さん、私書箱読みました!
さんちゅー。
賀状も頂いてるのにゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメンー。
てっきり読まれて無いもんだと思って書いているので
賀状に書いてあったときも、ビクッ!としてしまいました・・えへへ

さて、10日ほどお休みした間に親父殿のトラックのカーテンを縫ったり(縫い上げていません。)
ここあさが風邪をひいたり、私がひいている最中だったりしました。

咽喉が痛いような、鼻が重いような、といいながら
吹雪の中、「ニニキノニョール(仮名)」で粘土を使ってのアニメーション制作・・・
クレイアニメといえるほどの物ではないのですが・・・
を子供たちと参加してきました。

短い時間で見目に耐えられる物を作るのはちょっと大変で
ここあさに至っては真っ青な巨大目玉焼きを作り上げ・・(言いくるめて池に。)
こあさはでかい甘海老の寿司を作り・・・(建物の上に乗っけてすし屋の看板に。)

駅前の町並みを作るって言うテーマがあったんだけどなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 13, 2006 08:13:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[地域イベント参加] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.