038996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぼやき日記

つぼやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさあさ☆

あさあさ☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

楽天カード

購入履歴

Aug 7, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
受け入れが決った保育所の見学に行ってきました。

園長先生がちょっと怖い感じ。

次男のとき、ここに面接来たけど、受け入れ不可だったんだよね。

昼休みに母乳を、と思っていた件ですが。
昼休みに出入りされるのは保育士さん嫌がるのよ、といわれました。
そりゃそうだよね。
昼でなくても戦場だもんね。0~1歳児。
あんまり人が出入りするのもよろしくないんだろうな。

というか、ミルクのませるペースなんかも
きっとお昼休みには合わせてられないと思ってはいたので、
覚悟して復職してしばらくは搾乳頑張らなきゃなー。
(実際慌しくて昼は抜けてられないだろうなー。とも。)

体重のことを突っ込まれたのでメモ。↓

うちの兄ちゃんたちは、1歳過ぎても自重が重すぎて

ようよう歩かず・・

1歳3ヶ月でヨタヨタ、ペタンでした・・その頃は大概13~4キロで

靴のサイズも13.5とか14センチでした・・

ロンパース95とか100センチを探すのに苦労しましたです。


実年齢も40代も大差ないところまでやってきました。
じたばたすべきでしょうか。

普段化粧水すら、はたきません・・
フフフ。既に遅いですね・・

40入っても若いお母さんと並んで保育所通いが続くのか・・

大兄ちゃん(11)は
母乳のゆるゆるうんちオムツでも
替えてくれるのがせめてもの救い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 7, 2009 08:53:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.