038997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぼやき日記

つぼやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさあさ☆

あさあさ☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

楽天カード

購入履歴

Aug 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年は山の上で見たペルセウス流星群ですが、
今年は見られそうにないです。
うーん、居間まさに、ピークなんだけど。

今回特撮映画は、お面ライダーと別なんだよね。
いつも子供をダシに見に行ってたんだけど、
真ん中の子も、もうそろそろ戦隊ものの映画が1番みたい、
とは言わないお年頃で。
しかし、90分の戦隊もの映画、初めてじゃないかな。
見てられるのか、幼児・・
相葉ブルーが際立ってて見てみたいんだけど。

ライダーも今期途中で地元の放送が夕方になってからというもの
全部は見てなくて。
しかも今回は2クールで終わっちゃうんだよね。
石橋蓮司の死神博士むっちゃ気になるけど、
子供らは見に行く、とは言わないんだろうなぁ…

今回は、ポケモンを。子供のみで。
サマーウォーズもみたいんだけど。
3男置いては行けぬ・・

ミッシェルのアベッキーが亡くなって、
チバがコメントいってた、って聞いて、
フジロックをようつべで見てたら、
イカ天の頃のベンジーを見つけたよ。(萌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 12, 2009 07:15:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.