039006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぼやき日記

つぼやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさあさ☆

あさあさ☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

楽天カード

購入履歴

May 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こちらに越してくるまでこんなことはなかったと思うのですが・・

田舎の一軒家で玄関からお勝手が遠いお宅ならまだしも・・

マンションとかアパートで、

ピンポン鳴らして反応がなかったけど、

カギが開いてたからドアを開ける、

っての、やめてもらえんでしょーか。

諸事情--------
例えば洗濯物干しにベランダにいるとか、
小さい子供を風呂にいれてるとか、
病気で寝込んでるとか-----------
で、ピンポンなっても反応できないこともあるし、
しかもマンションとかアパートの間取りなんて、
ドア開けたら家の中が半分は見えちゃうことだってあるし、
ましてうちは風呂場前のせまーーーーーーーい脱衣所から出た廊下が
玄関から1mもないので、
不用意に開けてもらうと大変困るんですよ。
閉めときゃいいんだけど、子供らも出入りしますしね・・

集合ポストに入らないからって、持ってきてくれるのはありがたいんだけど、
郵便局の配達員に、メール便のおっちゃんに、
ゆうパック・・今はJPで、ペリカンさんが来るけど、
みんなやるよ・・やめてほしいよ・・
福山のおっさんはタバコの灰を荷物に落としながら来るのやめて・・
クロネコの若い子も、うちの狭くて真っ暗な玄関のタタキに
佇むのやめて欲しいよ・・怖いよ・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 13, 2009 02:41:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.