341173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/29
XML
カテゴリ:食!
       IMG_0935.jpg
         大分関イサキと白いか en 神楽坂D



愛ちゃん、日ハム優勝おめでとう。よかったですね。

という、メッセージを神楽坂Dより、承りました。


       IMG_0942.jpg
         焼きしいたけ  en 神楽坂D

冨士見小の愛ちゃんも礫川小の私たちも後楽園が遊び場でした。

子供のころは、ジャイアンツがV9の時代。

そうなってくると、ひねくれもんがでてくるのです。

例えば、ペーターは中日(星野好き、といっても阪神は応援してなかった)。はらだ君は広島とか。

でも、昨日まで、愛ちゃんが生粋の日ハムファンだったとは知りませんでした。

おめでとうございます。



日ハムは、子供の頃の時代、試合に勝つと出口でハムとかソーセージを配ってくれたそうです。古き良き時代。

ついでに、古き良き時代といえば、例えば都市対抗の試合とかも子供ながらに<ちゃんと応援するので入れさせてください>っていうと入れさせてくれたらしいです。

でも、そこで何してたかというと、<ドロケイ>です。かっこうの遊び場だったんですよ。


IMG_0959.jpgIMG_0960.jpg
神楽坂にはまんじゅうカフェというところもあるらしい。お客さんのお土産。


      IMG_0954.jpg
            これ何だ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/07 09:10:47 PM
コメント(10) | コメントを書く
[食!] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aoazul

aoazul

Category

Favorite Blog

【La meilleure bagu… New! naoparisさん

スタジアムは燃えて… バロン82さん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
マンジャーレ、カン… GIGINOさん
乳癌患者のお気楽御… meneaterさん
ティリティタン♪ あさ太郎 (・∀・)ノさん
スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
イメージの詩 ヌードルス1957さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.