341303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/30
XML
カテゴリ:つらつら
前回の便器対談を整理しまして、
1、自宅の便蓋に関しては家の問題なので好きにしてください。
2、公衆便所の時の便蓋は閉めないでください。

と、言う結論に至りましたので以後、みなさまよろしくお願いします。



IMG_4685.jpg

ここは伝通院
最近、休みの日ここで朝ストレッチをしてる。
子供のころはここで、缶蹴りや、学校改修でここの奥の広場で体育したっけ。


         IMG_4685.jpg

この鐘をばんばん新撰組で芹沢鴨が鳴らしていましたね。


ずっとずっとここで育っているし、
偶然、実父、義母、ペーター兄弟、aoazul姉妹は同じ小学校なのです。

はい、ここがHOMEなのです。


去年の夏前にペーターがアンジェラアキのことを教えてくれた。

漠然とそのとき聞いていたのだが、偶然聴いたHOME

なんだかウォーーーーーーッときてしまった。

きっと私のような井の中の蛙状態のジモティーより、
これをじっと感じる人って多いいんだろうなあ。

IMG_4685.jpg

HOMEのサクラは満開ですよ♪

IMG_4685.jpg

今日で今年度のお仕事終了。
昨年は自分が人事異動対象者でした。
今回は迎え入れる側です。
今日のスタッフルームと月曜からのスタッフルームは変わってしまいます。

でも労働者としては私のHOMEに変わりありませんから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/30 07:29:39 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

aoazul

aoazul

Category

Favorite Blog

【Surtourismeオーバ… naoparisさん

スタジアムは燃えて… バロン82さん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
マンジャーレ、カン… GIGINOさん
乳癌患者のお気楽御… meneaterさん
ティリティタン♪ あさ太郎 (・∀・)ノさん
スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
イメージの詩 ヌードルス1957さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.