341230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/27
XML
カテゴリ:スペイン語
   134-3485_IMG.jpg

今までの土曜日は、ジムで3時間ぐらい汗を流し、カフェで予習したあとスペイン語に行ってました。でも、怪我をしてからは少し状況が変わり、ジムに行ってマッサージに行ってスペイン語に行ってました。

少しづつ全てが、中途半端な気持ちになって、とくにジムに行くのが渋りがち。。。
士気の高まりが薄れてきてたのです。どうにかしなくっちゃなあと、悩んではいました。
だって、せっかくの楽しい土曜日が義務で動いていたら、リフレッシュできないでしょ?

そう言う訳で、私の土曜日で一番大切にしているものに絞って1日を作ることにしました。

ジムは辞めました。
マッサージは期間がちょうどいいタイミングだったのでお休みすることにしました。



はい、私にとってスペイン語の勉強が一番大切なのです。


ただ、運動を何もしなくなると体がおかしくなりそうなので、ホットヨガに通ってます。

1時間だけなんですが、
全然面白くないんですが、
精神力を高める気もないんですが、
なんで通っているかというと、できないのです。ポーズが。。。
悔しい。。。。。運動は何でもできる私ですが、本当にできないのです。
このハガネのような固いからだ。バランスの悪い体型。
もうヒーヒーなのです。
だから、通うことにしました。


時間的にはジムに行ってた時よりもずいぶんスペ語にいく時間に余裕ができました。
ありすぎるくらい。だからカフェでぼ~~っと予習したり、色々考えたりしながら時間をつぶしてます。そのぐらいしないと疲労も取れないんです。きつい。。。

おかげで結構のんびりスペ語の予習ができてそれでよかったのかもしれない。

授業中は余裕で流暢(?)に職場の大暴露大会を、ブログにもミクシにもメールでも言えないような秘密を喋りまくってます。





もうひとつ、土曜日に大切にしている場所
IMG_4685.jpg

焼野菜バルサミコソース、鮎のムニエルそら豆ソース  en 神楽坂D

IMG_4685.jpg


今週はそれでなくてもかなり忙しいのになんだかすごいことをひきうけまして、楽しみなのでもあります。(秘密)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/03 08:11:08 AM
コメント(15) | コメントを書く
[スペイン語] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aoazul

aoazul

Category

Favorite Blog

【MUJI】【スイーツ… naoparisさん

スタジアムは燃えて… バロン82さん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
マンジャーレ、カン… GIGINOさん
乳癌患者のお気楽御… meneaterさん
ティリティタン♪ あさ太郎 (・∀・)ノさん
スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
イメージの詩 ヌードルス1957さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

© Rakuten Group, Inc.