341382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/01
XML
カテゴリ:
温泉に行きたい!湯治がしたい!
もうこんな生活やだ!つまらな~~~~~い!


って叫んでました。

杖はつかずに歩いてはいますが、足のはりはゆっくり温泉につかるのがいい!
ああ、どっか行きたい!どっか行きたい!
秋田のゆ☆こちゃんとこに行って湯治がしたい!!

あああ、あばれた~~~~い!


いいことに気がついた。週末妹と両親が草津に行くんだったっけ。

おねだり~~~!妹に早速連絡。



<無理でしょ!>しょぼ。。。。



でも、優しい妹はわがままな勝手な私のお願いを聞き入れてくれ予約を入れてくれた。。
約束通り親に内緒で。
       IMG_4685.jpg

          草津温泉


そう私は温泉に入るためだけに行くのだ。

皆に迷惑をかけてはならない(もうかかってる)
彼らとは違うルートで草津に潜入。

怪我中持たされてるケータイを駆使して,出会わないように昼食をとってるそば屋の前をスルーした。。(ちょっとドキドキ)




IMG_4685.jpg


西の河原露天風呂


洗い場もなくだだっ広い温泉ひとつ。

<時間持て余すかな?>と思いき、
湯に慣れるとこれが1時間平気でジ~~~~~っとはいってられるのです。

湯を流さず、肌に少しぴりぴりと刺激を感じ、硫黄臭さをプンプンさせて、さあて、内緒でチェックインだ!けっこう疲れたのでビール買って寝てよう。。

が、もう既に部屋にいるようだ。。。


じゃあ、コンコン

<おビールお持ちいたしました~~>


はっと凍り付いたふたりの表情で、部屋の温度は5度は下がった。
両親の目ん玉が直径が2センチはでかくなってた。



それは翌日も戻らず、大きいままだった。

IMG_4685.jpg

母が好きらしい蒸しアワビを私が盗み喰いしたところ、妹に激怒された。
それを帰宅後ペーターに言ったら、同じように激怒された。

両親をゆっくりさせる旅行でしょ!
同じ台詞を言ってたっけ。。。。

ああ、たのしかった~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/01 08:53:17 AM
コメント(18) | コメントを書く
[旅] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aoazul

aoazul

Category

Favorite Blog

【サンジェルマン界… New! naoparisさん

スタジアムは燃えて… バロン82さん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
マンジャーレ、カン… GIGINOさん
乳癌患者のお気楽御… meneaterさん
ティリティタン♪ あさ太郎 (・∀・)ノさん
スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
イメージの詩 ヌードルス1957さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.