341256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/22
XML
カテゴリ:スペイン
夏のスペイントレドの朝8時前、まだ街はひっそりしているが、
工事のおじさまたちは動き始めてる。

IMG_4685.jpg
IMG_4685.jpg

通行止めなんかにしない。工事と生活者が、橋を共有している。
交通整理のおじさんもいない。我々は我々、あなたがたはあなたがた。
お互いがお互いをストレスと感じていない。いい関係だ。


IMG_4685.jpg


もちろんここを通行止めにするとこりゃ大変なことになるからっていうのもあるのでしょう。
なにせ、トレドは川に囲まれて、敵からの襲撃を守ってきた国でしたから。
今だって、外からは旧市街地に入る時は限られた橋しか使えない。

IMG_4685.jpg

折しも、連休は勤労感謝の日。
勤労している事に自身が感謝するのか?誰かに感謝されるのか?

私は、今の私は、前者かな?
毎日毎日なんだかよくわからない事態にうごめきながら、
クタクタになって、帰り道坂道登っているけど、
最近業務発展のための努力を怠って、枯れてきてるが、


一方で、大好きなハプニングを楽しみながら、
お給料もらえてるんだから。
ありがとうございます。





IMG_4685.jpg

体は張れないけど、柔らかい右脳を使って、効率よくこなせる左脳を使って、
昼間は頭脳プレイといきましょう。
酒場では官能プレイを演じてしまいますが。。

IMG_4685.jpg


それにしても、まあいろんなことがある。
本当に今年は時間に追いつけられないよ。。
これからもこれが続くのかなあ。そんなに早く年とりたくないし。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/24 11:56:19 AM
コメント(12) | コメントを書く
[スペイン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aoazul

aoazul

Category

Favorite Blog

【スズランmuguet】… New! naoparisさん

スタジアムは燃えて… バロン82さん
旅好き人の日々放浪記 旅好き人さん
マンジャーレ、カン… GIGINOさん
乳癌患者のお気楽御… meneaterさん
ティリティタン♪ あさ太郎 (・∀・)ノさん
スペイン雑貨店RO… russnerucoさん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
イメージの詩 ヌードルス1957さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

© Rakuten Group, Inc.