1886479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

ばばしげ格付け研究所 楽天ブログ営業所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ばばしげ@楽天

ばばしげ@楽天

ニューストピックス

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

購入履歴

2010年03月04日
XML
にほんブログ村 サッカーブログ セレッソ大阪へセレッソ大阪は気になる存在?

こちらの記事は、2月19日に国際海浜エントランスプラザにて開催された練習試合「セレッソ大阪 対 サガン鳥栖」の試合からお伝えしております。こちらの記事は、この試合4つ目の記事となります。
モンテディオ山形の選手が視察
最初の画像は、セレッソ大阪のキャンプ終了後、ここ国際海浜エントランスプラザでキャンプを行うモンテディオ山形の選手が視察に訪れていた模様となります。セレッソ大阪でプレーしたこともあるFW古橋達弥選手DF宮本卓也選手も訪れており、古巣のキャンプを眺めていましたよ。
サンフレッチェ広島の選手が視察
次の画像は、サンフレッチェ広島の選手たちが視察に訪れているところです。こちらは、2月下旬からACLを戦わないといけないので、早い仕上がりとなっており、今季初戦のセレッソ大阪の試合を見て「完成度が低いなぁ」と思ったことでしょう。
古橋・宮本がキャンプを視察
最後の画像は、練習試合終了後、旧交を温めている選手たちです。古橋や宮本といった旧知の選手と話をするセレッソ大阪の選手たちの表情には久しぶりの再会に笑顔が見えていますね。

今シーズンは、モンテディオ山形とも対戦するわけですから、しっかりと戦って負けないようにしたいところです。

楽天トラベルで予約ができる本館の「宿泊施設の格付け」直行リンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月23日 15時38分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[2010年セレッソ大阪試合情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.