478005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キューピッドのドキドキ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

vキューピッドv

vキューピッドv

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

I love se7en milky … ☆★milky☆★さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
I love トン トン … ☆ほな☆さん
楽しく行こうよ…!! megumukoさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

2006年06月01日
XML
カテゴリ:バトン♪
SE7ENファンの、ガキんちょ☆さんから、「SE7ENバトン」をいただきました~ちょき
以前にも、yasminさんからも同じ名前のバトンをいただきましたが、それとは異なるバトンです熱帯魚
さー、さっそくいってみましょ~ダッシュ歩く人マラソン雫

Q1.SE7ENの歌で好きなジャンルは?
 その時の気分とかでも変わりますが、基本的にはリズムが良くて、激しい系のが好きです炎

Q2.一番好きな曲は?
 選ぶの難しい…。ショック
 「ナンアラヨ」も好きだし、「光」とか「Entrance」も好きですダブルハート

Q3.カラオケで歌いたい曲は?
 「光」「STYLE」「Entrance」ハート(手書き)
 日本語じゃないと歌いにくいし…マイク
 でも、「CRAZY」とか挑戦してみたいですあっかんべー

Q4.落ち込む友達に聞かせたい曲は?
 「STYLE」きらきら
 
 音符一人じゃないよ わかるでしょ?
  
 ってところを強調したいですピンクハート

05.愛する人に聞かせたい曲は?
 「熱情」炎
 情熱的な私の熱情を…なんちゃって…(自分で書いて照れてる私…雫)

Q6.一番好きな歌のフレーズは?
 「光」ともうひとつ、「Entrance」にありますきらきら
 (ひとつに絞れないよ…雫)
 
 「光」音符生まれた奇跡 誇れるように どんな過去でも 抱きしめる
 
 「Entrance」音符やっと見つけた星に託す 一つの夢 もう迷うことはないさ! きっと辿り着ける
 
 っていうところ!

Q7.ずばり墓場まで持っていきたいとっておきの曲は?
 墓場まで…考えたことないけど考えてみました…笑雫
 「ワジョ」1&2、「光」かな???
 悲しくなるのはあんまり好きじゃないし…失恋

Q8.このバトンと送りたい5人をどうぞ!
 やってみようと思ったそこのアナタ!!
 アナタにバトンを譲りますオーケー


今回は日本語曲が中心になりましたが、こうやって見ると、私って「光」が好きなんですかねー?
何度も登場してますよねきらきら
SE7ENの歌は、歌詞がいいですよね青ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月01日 16時39分27秒
[バトン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.