477946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キューピッドのドキドキ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

vキューピッドv

vキューピッドv

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

I love se7en milky … ☆★milky☆★さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん
I love トン トン … ☆ほな☆さん
楽しく行こうよ…!! megumukoさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

2011年08月07日
XML
カテゴリ:東方神起
節電の夏、日本の夏。いかがお過ごしですか?


最近よく思うんですけど、今年は節電が求められているので、
どこに出かけても大体 節電中ということで
あんまり冷房が効いていないですよね。


でも、自分としてはそんなに「節電してると思わない」というか…。
いや、なんと言ったらいいかな?
「節電はしてはいるが、これで充分な涼しさがある」というのかなぁ?


聞くところによると、今年はデパートなんかでは28度に調節してあるようですが、
自分としては、そんなに暑く感じないです。
むしろこれで充分じゃないかなぁと。
今までが冷やしすぎていたんじゃない?ってぐらい寒い時もあったし、
これで本当に充分な気がするよ。
あくまでも自分の意見ですが、ホントそう思う。


電車でも、昼間は明るい場所では車内の電気は消してあって、
だけどその状態がそんなに気にならないんですよね。
ちょっと電気を使いすぎていたんじゃないのかしらと思うぐらいに
今まではふんだんに使ってたんだなぁと実感しました。


無理な節電は、こんなに暑い夏だし、やりすぎると危険です。
でもこの状態なら、節電 節電言わなくても充分大丈夫だよね。


さてさて、皆さんはもう新しいBigeastには入会を済まされましたか?



つづきはコチラ

http://happinessdiary.blog120.fc2.com/blog-entry-806.html







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月07日 20時22分03秒
[東方神起] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.