478011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キューピッドのドキドキ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

vキューピッドv

vキューピッドv

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

I love se7en milky … ☆★milky☆★さん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
I love トン トン … ☆ほな☆さん
楽しく行こうよ…!! megumukoさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

2007年12月31日
XML
カテゴリ:つれづれ…☆
今年、2007年ももうすぐ終わりを迎えようとしていますね!

世間的にも色々あり、私のこのブログでも色々あり。
プライベートでも色々あったのでお休みさせてもらった時期もありましたが、
皆さま1年間、どうもお世話になりました。
ありがとうございました!!


また2008年も、音楽に関わる色んなことを書いてゆきたいと思っています。

今年の更新は一応これで終わります。
今日はご挨拶ということで。

それでは良いお年を~!!
来年もよろしくお願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月01日 18時49分14秒
[つれづれ…☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.