420590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

爆釣速報 一撃日記

爆釣速報 一撃日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.19
XML
カテゴリ:シーバス
今月、『TEAM 長州』としてSaltyの誌上トーナメント参戦が近付いて来た!
全国からの強豪・古豪・実力有るチームが出場してるこの企画だが私達は初参戦・・・
Salty創刊時から夕マヅメグランプリに参加し続け、ついに悲願を果たせた
今回だけは実力でこの参加を勝ち取った
そして仲間やメンバーも充実してかなりの実力者が増えた
今なら状況や季節の明暗は有るとは言え、それなりにどこでも釣る自信はある
言うなれば『良い戦いで競えるだろう』と思えるようになった。

今までたくさん釣ったり、大きなのを釣って思い切りやって来たが数年前から考え方が変わった
釣れる時は誰でも釣れるけどシーバスを競技としてやってみたら短い時間内に状況に合わせて必ず釣らなければならない・・・
『ココ一番!』って言う所での引きの強さ、取り込み、勝負の読みが面白い♪
ま、ウダウダはこの位にしておいて・・・(笑)

直前のラストプラしました
今回は直前になって主力のお鮭さん、もこみち君が仕事の都合で出れない
で、思い切ってフッコ君、豚キム、ワクチンを選んだ
その内の二人と釣り場に・・・

仮想トーナメントの時刻に釣り場に入り、当日を想定してやってみる
一応、すぐ釣れる可能性は高いが雨後が予想されるので無駄かも知れない・・・
簡単に2投で60cmの検量をクリアしたが・・・

ん~、釣れたけどちょっと不安が残る釣果でした


だって、この後はさっぱり釣れないんだもん・・・(泣)


ほぼダブルヒットで良かったのはここまで・・・

当日もこんなのか?!
もしかしてこれより悪いかも?!
“ランカーサイズ出しますよ!!!”
って、気楽に誌面に掲載されてたけど本当は有る意味、自分にプレッシャー掛けて発奮材料にしてるだけ・・・
出来なかったら笑い者だ

本当は当日が怖い・・・
でも、とうとうこの日が近付いて来た
不安渦巻く胸中の中、その日は今も近付いている・・・

続く・・・・・・・・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.21 03:27:37
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

爆釣速報 NOMA日記 爆速nomaさん
爆釣速報 うま日記 爆釣速報うまさん
// BAKUSOKU // KGUB… 爆釣速報 KGUBさん
爆釣速報 taniguti'… 爆釣速報 tanigutiさん
爆釣速報 FOD日記 爆釣速報 FODさん
爆釣速報 海猿日記 爆釣速報 海猿さん
続・烏賊坊主の部屋 烏賊坊主さん
Day Walker 釣りと… わいるどくまさん
R・S HUNTI… お鮭さん
北欧(管)釣り・食… たのぞうさん

カテゴリ

コメント新着

 濱口元就@ Re:今週のエギング画像(07/15) 食べ頃サイズゲットやないですか?
 jyJfQAAkJumyRMScPQa@ Re:æ??ã??ã??ã??ï??ã??ã?¨ã??ã??â?¦å?©æ´?â?ª(01/05) Plaza rakuten co.. WTF? :)
 さふじいいがこあ@ さふじいいがこあ さふじいいがこあさふじいいがこあさふじ…

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.