115350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BB Farm

BB Farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Shopping List

Free Space


June 7, 2009
XML
カテゴリ:グルメ?
生キャラメル勢揃い1

なぜこんなに手に入ったかというと、夫が出張で北海道に
行ったからです(^^;)

生キャラメル勢揃い2

千歳空港行くなら買って来てよ、と単身先の夫にムリを
言ったのは私ですが、本当に買って来てくれるとは
思ってもみなかったので、しかもクール便で送って来て
くれるとは。ありがとう(^^)

生キャラ定番1

生キャラ定番2

定番は普通のキャラメル味。当たり前か・・・
口の中でとけていく~
普通に美味しいのですが、

生キャラミルク1

生キャラミルク2

ミルク味は濃厚なミルクの味わいが口の中に広がって
美味しい(*^^*)

生キャラマンゴー1

生キャラマンゴー2

宮崎マンゴー味は確かにマンゴーの風味が感じられる
のですが、感動は今ひとつだったかな?

生キャラメロン1

生キャラメロン2

なんといっても一番の感動は夕張メロン味!!
美味しい!!
口いっぱいにメロンの風味が広がってもっと食べたいって
思わせてくれる、生キャラメルの中ではダントツ1位
でした。

今なら楽天市場でも買えるんですね(^^;)


★花畑牧場生キャラメル夕張メロン味★夕張メロン産地の夕張市で作った大人気生キャラメル★

他にもイチゴ味やハスカップ味などいろんな味が
出ているようですが、でもダントツはメロン味かな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 7, 2009 06:38:32 PM
[グルメ?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.