115341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BB Farm

BB Farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Shopping List

Free Space


March 19, 2011
XML
昨日は愚痴っちゃってちょっと反省しました(^^;)
そうだよね~皆、余裕なくて苛立ってるんだよね。しょうがないよね。

本日やっと薬剤師会から通達がきました。
(やっぱり今まできてなかったんじゃん、と思っちゃダメか)
処方箋は原本が必要です。

皆さん、ちゃんと病院受診してから薬局に来てください。
お願いします。


今日は土曜日で午前診療だったため、午前中集中で混みましたが、
昼過ぎにはまばらになって1時には仕事が終わりました。
何事も無くてよかった~

風邪にインフルエンザ、胃腸炎が流行っています。
避難所暮らしの方は栄養不足と睡眠不足から体力が弱まって
回復力も弱まってます。
灯油がなくて寒いらしいし、おそらくビタミン不足になって
いることでしょう。

自宅周辺ではボランティア活動してる方々がいて、地域の
掲示板に毛布が不足しているので提供してほしいとか、
靴下が不足しているとか書き込みがあるので住民の方々
からたくさん集まって避難所に持って行っているようです。

今避難所で足りないのは靴下と婦人用のスボンなんだとか。
それも年配の方用。うちには残念ながら無いので提供でき
ません。ごめんなさい。

水が復旧する日程が決まったようで、あと2週間かかる
ようです。なるべく着替えないで同じものを着て洗濯物を
ださないようにしているのですが限界が・・・。
あと何回かコインランドリーに行かなきゃなさそうですが
その前にガソリンが・・・(><)
仕事にも自転車でいかなきゃなくなりそうです。
うちは丘の上にあるので、自転車は厳しいですが、でも
晴れていたら我慢しなきゃないかな。

仕事で疲れた後、自転車での長い上り坂は辛いかも~

でも体力ついていいのかな?ちょっとは体重も回復するかな?

地震の後、ますます痩せました(^^;)
やばいなあ~

せっかく戻りつつあったのに、カロリー取れないので
しょうがないか。

息子の卒業式が26日に決定。
入る服がないし、買いにも行けない。さて、どうしよう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 20, 2011 12:01:39 AM
[徒然なるままに・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.