149482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*marufuru*

*marufuru*

Freepage List

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

[ライヴレポ] 5/12ナ… 百瀬はるえさん

le petit atelier* kochi3153さん
目指せ!主婦の便利… asfulikeさん
ねねのゆるベジ冷え… ねね12248399さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
おいしくたのしくチ… *feiyu*さん
*らぱん*の日記 *らぱん*さん
うさと愛と、音楽の… うさこさん3さん
Current*Enjoy 2009… Enjoy*Rieさん
ぼやりえんぬの旅じ… ゆりまろ♪さん
October 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かわいいブログを発見しました。

けっこう人気らしいので、すでにご存じの方も多いかもしれませんが。

琴欧州オフィシャルブログ
ちゃんこ鍋とヨーグルトって意外と合うんです

素敵なネーミングセンスだわ(笑)

って本当か?ちゃんこ鍋とヨーグルトは合うのか?

琴欧州関が自分で書いているらしい文章が、も~めちゃめちゃラブリーなのですよ!

写真も笑顔の写真が多くてほわ~んとした感じでかわいいし。

そしてマイナスの事を一度も書いていないところも素敵。

優しい方なんだろうなぁ。というのが伝わってきてなんだか幸せになります。

お気に入りに入れてしまいましたよ。グフ。



結婚式の二回目の打ち合わせに行って参りました。

今回は料理の内容・大まかな進行・ケーキのデザイン等

についての打ち合わせ。

希望をきいてシェフがメニューを作ってくれる。

という事だったのですが、

希望と言われましても。

なオイラ達。

年配の人が多いので、とりあえずさっぱりした感じがいいです。

と、非常にぼんわ~りとした希望を述べただけなのに、色々提案してくれてきちんと決まりました。

プロだわねぇ。すごいわ。

ケーキのデザインは、シンプルな長方形ので、イチゴやペリー類が沢山載ったショートケーキの豪華版って感じのものになりそうです。

サンプルで写真を色々見せていただいたら、みなさん結構凝ったのにするのだねぇ。

北海道型だったり、ラグビーボール型だったりと様々なデザインがありましたよ。

結構思い入れのあるものなんですなぁ、ウェディングケーキって。

オイラ達はデザインよりも味重視なので、一番美味しそうで、なおかつ分けたときに味の偏りが少なそうなデザイン。という事で決めました。

ま、相方がショートケーキが一番好きだから。というのも理由のひとつなんですけどね(笑)

楽しみだなぁ…食事とケーキが(え?)

んで、引き出物はカタログギフトにいたしました。

食器もなかなか難しいですからねぇ~。

都民共済で西武のカタログギフトを30%引きで買えましたよ♪

おかげで思っていたより1つ上のランクのカタログを選べました。

ありがたや、都民共済。

なのでオイラ達の引き出物は

カタログギフト・鰹節・シフォンケーキ

になりそうです。

遠方からの出席者も多いので、極力軽く。という事でこのラインナップになりました。

喜んでいただけたら嬉しいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2009 07:32:00 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.