149656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*marufuru*

*marufuru*

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Favorite Blog

[出店レポ] 5/26 風… 百瀬はるえさん

le petit atelier* kochi3153さん
目指せ!主婦の便利… asfulikeさん
ねねのゆるベジ冷え… ねね12248399さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
おいしくたのしくチ… *feiyu*さん
*らぱん*の日記 *らぱん*さん
うさと愛と、音楽の… うさこさん3さん
Current*Enjoy 2009… Enjoy*Rieさん
ぼやりえんぬの旅じ… ゆりまろ♪さん
October 3, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ウェルカム・腕噛む・どこ噛むねーんっ!




っという事で、えー、今回は結婚式用のウェルカムボードについてでございます。

どんなのがあるのかね?と色々探してみると、
 
こういった感じのがとても多いのですな。

お花がついて、カリグラフィー文字(っていうの?)で、エレガントでロマンチックが止まらない(by C-C-B ※C-C-Bはココナッツボーイズの略なのよ。以上、全く役に立たないミニ情報でした。)ハートな感じで。

そしてお値段だいたい1万円以上。

確かに綺麗で素敵だけれど、正直、

た…高いなオイ…(汗)

と思ってしまったオイラ。

そこで、自分で作るべく材料としてキャンバスと、パイロットのゲルマーカー・ゴールドというクレヨンタッチに描けるマーカーを購入。

合わせて800円くらいナリ。

またしても安っ(笑)


そして家にあった材料を色々と組み合わせてオイラなりに頑張って作って出来たのが…




これ↓
ウェルカムボード.jpg

出来あがってみたら、小学生の夏休みの工作チックな仕上がりになりました(汗)

作ったのは33歳なのだがな。

そしてこれでも意外に時間かかったのよ。

それが伝わらない出来あがりなのが少々悲しいとこだけど(笑)

真ん中の赤ハートは薄手の別珍みたいな生地で、周りの○とひつじはフェルトで出来ております。

紙で隠してある部分にオイラと相方の名前と、日付が入っておりまする。

あ、中央に二匹いる不思議な生き物はですね、一応

ひつじ

です。

わかりにくいけど。若干サルっぽい顔だけど。

っていうか、なぜひつじなの?と問われるとオイラにもよくわかりません。

素直にクマとかウサギとかにしときゃーいいものを、なぜか“ひつじが良いっ♪”と完全に思い付きだけで決めました。

二人ともひつじ年なわけでもないしね。

一応二匹とも、家にあったパールビーズとシルバービーズなんぞでちょいとそれらしい感じに、蝶ネクタイやらティアラやらを付けてみました。
ウェルカムボードアップ.jpg
   We are ヒツージチャン デース 

ウェルカムボードってこんなんで良いんかなー??

まぁちょっと突っ込みどころがあるくらいの方が和むかもしれないし。

これでいこう。


リングピローもこさえてみましたよ。
リングピロー.jpg
クロバーのキットを使いました。

下の黒い台は100均で買ったおぼんでございます(笑)

オイラ達は“仏前人前式”というちょっと変わった形式で式をするので、和風なリングピローにいたしました。

和装ですしね。

説明を聞いた感じでは、なかなか素敵な感じなのですよ。仏前人前式。

来てくれる方たちにとっても新鮮な式だと思うので、ちょっと楽しみです。ホホホ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2009 12:35:44 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.