098374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ベックノココロ

ベックノココロ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

beck家

beck家

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.07.22
XML
カテゴリ:旅行
8日間の海外旅行ともなれば大きなスーツケースが必要です。

以前に愛用していたサムソナイトのスーツケースは型が古くなってしまい、

今や当然のようについているスーツケースをコロコロひっぱるハンドルのようなもの(何というのか正式にわからないので適当な表現です)がない時代だったので、新たに購入することにしました。

2人用にと72cmの大きいものを楽天で購入。

ネットで購入して次の日に届きました。これはウレシイですね。

中身もたっぷり入るし、鍵も以前に比べたら2重だし頑丈。

ところが、

旅行の当日に4輪キャスターのうちの1つがすぐに壊れました。

最寄駅まで歩いて15分あるのですが、10分しかもちませんでした。

ショック!

その後は、帰りまでスーツケースを転がすと左右にゆらゆら。不安定。

やはり

大きいスーツケースを購入するなら車輪が重要です!

2輪でも4輪キャスターでもかまいませんが車輪の丈夫さは絶対です。

そんな状況の中だったからこそ、添乗員さんが持っていたスーツケースにひと目ボレをしてしまいました。

車輪が大きく、しかも1つの車輪が2重になっているため抜群の安定感。

絶対に次に海外に行く時は購入しようと名前を暗記してきました。

実際には使ってないのでおすすめかは分かりません。

でも、安定感と頑丈さは見てわかります。

チェキラ黒 【20%OFF!】リモワ SALSAスーツケース04-8767 シルバー 【4泊以上用4輪付】
【20%OFF!】リモワ SALSAスーツケース04-8767 シルバー 【4泊以上用4輪付】

楽天で帰国後調べたら在庫切ればかりなので、本当にいいものでは…と、

なおさら欲しくなってしまいました。

安さにつられなければよかったと後悔してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.22 15:52:50
コメント(6) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.