1194064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

び~ぐる~む

び~ぐる~む

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月13日
XML
カテゴリ:2018 北海道

「ぜるぶの丘」に来ました



ここの楽しみは・・・花より
広い草っぱら四つ葉



でも暑くて雫
すぐに舌が出ちゃいました



誰もいなくて貸し切りみたいでしょうっしっし
夏休みがちょっとズレるだけで全然違います



暑くて・・・まぁ~るの舌は出っぱなし💦
おかげで笑顔ですけどねっ☆うっしっし

「美瑛選果」で美味しい🍓いちごジュースを飲んだら
青い池へ
だいぶ日が傾いてきたというのに
さすが人気の観光地💦
ほえー渋滞してるので第2駐車場から歩きます
川沿いだからか・・・とっても涼しく快適なお散歩です足跡



青い池に到着



青い池は何回目かなぁ~♪ウィンク
毎回 微妙に色が違います



まぁ~るは2回目だねっ☆



この近くに「白ひげの滝」というのがあるそうです
行ってみましょうスマイル



こちらは駐車場がとっても少ないのですが
ラッキーなことに止められましたちょき
目
川の水も青いんですねぇ~



とっても涼しげな景色です目がハート

では山を上って吹上温泉「白銀荘」へ
標高が高いので
暑い日は♨️温泉に入った後ここでP泊しますが
今日は涼しいので山を下りて
道の駅びえい「白金ビルケ」に泊ります

ところが電気の周りは虫だらけほえーしまったぁ~💦
ショック外に出るのは最小限!

・・・つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月08日 17時57分45秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 MELママ@ Re:ともみさんへ こんな時にかぎって💦って感じですねぇ~ …
 MELママ@ Re:ともみさんへ ともみさんも!ですかぁ~ 世の中 寒がり…

© Rakuten Group, Inc.