839331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

兼業主婦の備忘録

兼業主婦の備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

koike*

koike*

カレンダー

お気に入りブログ

タンディさんのBagオ… New! ころん☆RKさん

子連れの日 New! ナカムラエコさん

パティスリーイマー… New! miho726さん

Leisurely* miruku*さん
小春日和 koharu.さん

コメント新着

 koike*@ Re:バーベキュー(08/15) ねこさーん!お久しぶりです(≧▽≦)ノシ こち…
 ☆ねこ★@ Re:バーベキュー(08/15) お久しぶりです ちらっと寄ってみました〜…
 koike*@ クレオMさんへ こんばんは(^-^) そうなんですよ。 皮膚…
 クレオM@ Re:モトのお買い物・永年勤続(01/05) こんばんは。 先日はコメント頂きありがと…
 koike*@ Re:伊香保温泉に行きました(02/02) こはるさん!コメントありがとうございま…

カテゴリ

フリーページ

2022年11月30日
XML
カテゴリ:読書メモ
もやもやすることが続いて前向きに働けなかった今月。



【中古】ネガティブに生きる。~ヒロシの自虐的幸福論/ヒロシ
「勝手に大人になると思っていた。ならないね。」
ベースが常識のある方だからこその面白さだと思う。



おいおいピータン!!(4) (ワイドKC) [ 伊藤 理佐 ]
出ていたのに気がつかなかった。
うんこに支配された人生の男子と頻尿の女子の話が好き。



次の角を曲がったら話そう 伊集院光とらじおと自由律俳句の本 [ 伊集院 光 ]
「割れていい皿に限って割れない」
「思春期VS更年期」
「息子の目に映る花火を見る」
自由律俳句は本当に自由ですね。
判る~!から、そういう解釈もあるのかと面白かった。


これ以外に寝る前には手持ちの「きのう、何食べた?」を読んでいます。

頭では理解しても、感情では受け入れられないということが立て続いた今月。
こちらに救われました。
“ヘーコキ” ましたね (Cover)

笑える歌詞なのに、すんごいかっこいいアレンジ。
「hoo!」に吹き出しましたよ。
東京ゲゲゲイはマイキーさんソロになってしまいましたが、
マイキーさんの声に癒やされましたぽっ

姪達へのクリスマスプレゼントにこちらを購入。


チャムス CHUMS正規品 ブービーノルディックニットグローブ 手袋 ミトン ニット ブービー ハンドウォーマー 防寒 CH09-1268

週末にディズニーに行くのでスーパーセールを待てず、
ポイント5倍デーも待たずにポチ。
2色とも売り切れになったので、買っちゃってよかったですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年11月30日 17時45分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[読書メモ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.