099543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BEVITRICE

BEVITRICE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月

Category

2006年02月10日
XML
2月10日は 5回目?6回目?の 28歳の誕生日♪♪
いえーい♪♪ ぶらぼー! ニットの日! 知らない人は覚えてね? (c) おいらはボイラ

今年は特にビックリ。 大きな単位での 「部」 に 2月10日生まれがわたしも含めて3人もいることがわかったんですから。 これまでに知り合った中でもニットの日生まれなんて ここんとこお会いしていないワイン友達のK大ドクターだけだったのに一気に2人もメンバー増強!

夕方に呼び出されて行ってみたら 上司と同僚がサプライズでケーキを用意してくれていました。
会社のキッチンでちょっとしたパーティー。 (うた付・グラタンなし)

「28歳」 がたとえ何回目だろうと 誕生日というのはいつでもほのかに嬉しいもので、 でもさすがにもう 「広報活動」 もほどほどにしないとかなぁ、 と思っていた矢先、 こんな風にお祝いなんかしてもらっちゃうと どうにもやめられそうにありません。


GRAMACY NEWYORK の箱、

「じゃーん! 好きなほうから開けていいよー」 と言われたので

舌切り雀の教訓にならって 「小さな葛篭」 を開けてみたら、


な、なーんと!


手違いで こっちはこのメッセージプレートだけ。


0210



こちらが本体の 「大きな葛篭」。 えへ。 よかった。

0210


レフ版を置いて? みんなで撮った写真は 空の女王の教訓 に倣い掲載は避けておきましょう。

みなさん、 ありがとうございました。
今後も引き続きよろしくお願いしまーす。


ご祝儀にひとつ >>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月11日 18時24分23秒
[ワインニュース&私論] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.