099452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BEVITRICE

BEVITRICE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月

Category

2006年06月06日
XML
パンも焼かずに何してるのかと思ったら。

プレミアム生ビール 『アサヒプライムタイム』
TVCM に山崎まさよしさんを起用。
CM曲は 『アサヒプライムタイム』 のために書下ろした新曲。


YAZAWA の競合だなんて。 出世街道爆進中。


最近ほんとに 「プレミアムビール」 か 「その他の雑酒2」 の二極化が進んでますね。
平日は雑酒、 週末はプレミアム、 というスタイルの訴求も各社共通の模様。
同じ層たちに両方買ってもらう、 というわけです。

節約は必要に追われてするとしても プレミアムな週末の過ごし方、 どうせならしたいですね。
結局ビール(系飲料?正しくは) 以外は大差なし、 だとちょっと淋しいかも。


それにつけても楽しみだわー。 新曲&新アルバム ハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月06日 22時26分23秒
[ワインニュース&私論] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.