099454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BEVITRICE

BEVITRICE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月

Category

2006年06月13日
XML
パリ・テイスティング、ハリウッドで映画化へ

> 映画化の交渉は始まったばかりで、ヒュー・グラントやジュード・ロウらの俳優の名前が挙がっているという。

ジュード・ロウ!! 聞くだけで腰に響くその名前 きらきら
オダギリジョーも同じく。 アタクシ、 「J」 が好きなのかしらん?

パリ・テイスティング、 ワインファンの間では古典的定番ともいえるエピソードではありますが まだたかだか30年前のことなんですね。 カリフォルニアワインの歴史も本格的に worldwide market を見据え始めたのはその後。 とすると短期間でここまでクオリティを上げてきている、と。 「Innovation」 ? いかにもな新大陸発想もバカにできません。 恩恵にあずかっている身としては特に。

でも・・ ハリウッドかぁ・・。

同じアメリカでいいから せめて NY あたりで評価されるような小規模でつくって欲しいような。 だってどうせ 「さぁ すごいだろ! オレたちの革新のスピリットはっ!」 って打ち上げ花火が上がるんでしょ。

そんでもってフランス人は 「エスプリがない」 なんてハナでせせら笑うんでしょ。
ちょうどアタシたちが 「ラストサムライ」 でしたように うっしっし   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月13日 21時37分01秒
[ワインニュース&私論] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.