138415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仕事人の情報

仕事人の情報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.16
XML
カテゴリ:企業戦略履歴
資生堂の花椿会組織

資生堂は、
 自社商品を購入した顧客を花椿会員とし、
 花椿会員を優遇する各種の販売促進活動を行ってきました。

それは、顧客とのリレーションシップを築くための一つの活動で、
 顧客満足を成就するための効果的なアプローチでした。

過去、
 多くの企業が化粧品ビジネスに参入しながらも挫折してきたのは、
 顧客との強いリレーションシップを構築することに失敗したからではないでしょうか。


「スーパー入門 マーケティング」から 1995年発行


ドイツ生まれの1846年から続くその歴史は、まさに老舗そのもの。
このデザインは、巾の広いコーディネートに使え、プレゼントにグー。
文字クリックで商品紹介
Loewe(ロエベ) 311.32.002 AMAZONA ハンドバッグ BE.jpg

【商品紹介】
いつも購読している雑誌のひとつ
associeは直感的表現力があり解りやすい雑誌
今号は

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2008年 8/19号 [雑誌]

にほんブログ村 企業ブログへにほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


右側ブックマークの「肩こりを治す方法の不足事」に【目の周りと頭の痛み(頭痛)が簡単ですぐに治りました】を掲載中


右側ブックマークの「家族の素」に【子供のだらしない性格の解決方法】を掲載中


右側ブックマークの「からだとかがく」に【DNAの二重らせん構造を形成し複製・コピーも行う、2種の化合物が誕生】を掲載中


右側お気に入りブログに【おんぶと走ること】うなづかせる言葉づかいを掲載中


右側のお気に入りブログに【ニコニコ動画とYouTubeを同時に検索・保存出来るフリーソフト】を掲載中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.16 11:31:09
[企業戦略履歴] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

コノ方法、イカガ 耳度島さん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

だーヒーロー

だーヒーロー


© Rakuten Group, Inc.