007624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

びよびよ~んな日々

びよびよ~んな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 16, 2007
XML

私のダイエットはまったく停滞してますが
F1の世界は色々と変化しているよう。

まず、なんと言ってもこれ(今更だけど)

わーいわーい 中嶋一貴、レギュラーシート獲得おめでとう♪ わーいわーい

デビュー戦のブラジルGPでピットクルーを轢いてしまうという
びっくりなアクシデントはあったけど、無事完走、10位を獲得し
来シーズンはウィリアムズでのレギュラーシートをめでたく獲得したわけです。
一貴は日本人初F1ドライバーの中嶋悟のJr。  チームメイトのニコ・ロズベルグも
1982年チャンピオンのケケ・ロズベルグのJr.なので
F1初の二世コンビ誕生足跡です。 感慨深いですね~。
お父さんが並んで息子の応援、Jr.が並んで父に手を振る・・
なんていうシーンが見れたら、すっごい面白いのにな~。

トヨタでは小林可夢偉がサードドライバーになることも決定しました。 
F1の数少ないシートを争って、日本人も頑張っております。

さて、驚いちゃうのがミハエル・シューマッハですね。
スペイン・バルセロナのサーキット・ド・カタロニアで三日間行われた
テストにフェラーリで参加し、2日間トップタイムを叩き出しちゃってます。
おいおい、現役ドライバー頑張れよ・・雫って感じですね。
ミハエルのテスト2日目のタイムが[1:21.486]
このタイムを最終日に超えたのは20人中

1. フェリペ・マッサ - フェラーリF2007 - 1:21.044 - 92周
2. ヘイキ・コバライネン - ルノーR27 - 1:21.136 - 81周
3. フランク・モンタニー - トヨタTF107 - 1:21.363 - 85周
4. セバスチャン・ベッテル - トロ・ロッソ・フェラーリSTR2 - 1:21.486 - 67周

の4人だけ。 さすがは引退しても皇帝ダブルハートといったところか。

次のテストは12月4日からヘレスで4日間行われます。
フォース・インディアのテストにフィジコも参加か?と言われてます。
今のところルノーは来季ドライバーは未定のままで
実質、アロンソの身の振り待ち
アロンソとネルシーニョか・・と言っているメディアもあるけど
コバもいるしね。ネルシーニョがレギュラーになったら嬉しい緑ハートけど
いずれにしてもフィジコは切ない境遇
こうなったらどこのチームでもいいから頑張って欲しいよぉ。(〒_〒)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 16, 2007 11:15:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[F1 気になるニュース] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

☆mitchy☆

☆mitchy☆

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.