1937242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

同じ商品を何回も買… New! ビューティラボさん

--< 元踏切? >--日… New! いわどん0193さん

苺狩りも終わり! momoka1583さん

ふくらはぎマッサー… seikotsuinさん

5月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007年08月21日
XML
カテゴリ:作戦
少々、凹み気味の毎日を送っています。


        暗中模索


と言うのは、よく耳にしますが、今の自分の状態は、いわば


        中模索 ・・・でしょうか。


やるべき事は、明確になっています。

期限も、きっちりと明示されています。

それでも、なかなか取りかかれない。

無為に一日が過ぎてしまう。

いろいろと、メンタル面からのアプローチはしてみましたが、

ここまで、自分が弱くなって、甘えが滲み出てしまうと、

もはや「メンタル面」での解決は無理! と判断しました。



・・・となると、残された方法は、

「形から入る」しか有りません。

まずは、

  眠い..眠れなくても、横になっている。

         夜中や明け方に起きて、本を読んだりしない!

  ごはん食えなくも、食ったふりをする。

         とりあえず、茶碗と箸を出す!

  ノート勉強が手に付かなくても、決めた時間だけは本を開く。

         例え、頭に入らなくとも、読む格好だけはする!

  パソコン依存症になりつつあるので、パソコンから離れる時間を決める。

         
ここら辺のことから、少しずつ始めてみようかと思います。

いったいいつから、こんなに弱いヤツになってしまったんでしょうかね?

以前の自分なら、考えられません。


まあ、こんな時期が有った方が、後から振り返ったときに

脚本として、面白いかもしれません。


あとは、

柔道部物語の、五十嵐監督ばりに、

「俺って、ストロングだぜ~!!!」囁いてみます。




はたして、色々と控えている諸問題の解決期限に間に合うか???

回復と、進化やいかに・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月21日 13時35分22秒
[作戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.