1924202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

.     47歳今まで中途半端に生きてきたけど,この歳になって「今から医者になる」と決意しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かむ太郎

かむ太郎

日記/記事の投稿

フリーページ

お気に入りブログ

--< 老津( おいつ )… New! いわどん0193さん

その不調は”香害“の… ビューティラボさん

5月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

ゴールデンウィーク… seikotsuinさん

ようこそ!ぶーたの… momoka1583さん

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007年09月07日
XML
今日も、「InfoSeekラッキーくじ」が当たりました。

9月に入って今日で7日ですが、5日は一日留守にしてました。

「InfoSeekラッキーくじ」「楽天ラッキーくじ」が

6日間のうち、4回当たりました。

わずか1ポイントでは有りますが、

「幸運の種」としては、嬉しいものです。



・・・とほくそえんでいたら、ふと



   こころに うたを なげかけ歩く

    私は まちの しあわせ売りよ

     歩くごとに かるく頬を
      
      撫でてとおる ???風が


   春も夏も 秋冬も
 
    歩く時は いつも

     空は晴れて 海青く

      こころ軽く 歌おう~




 音符 お~ 音符 

この歌は中学生の頃に音楽の教科書に載ってたヤツ・・・

何十年ぶりでしょうか?

ふと頭に浮かんで来ました。

   (昨日勉強した事は、すっかり忘れているのに
 
    何十年も前の事が、いろいろと写真のように

    鮮明に思い出したりするのは・・・トシなんでしょうか?涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり




「街の幸せ売り」・・・でしたっけ?

   (曲のタイトルと歌詞の細部が、うろ覚えしょんぼり

これを口ずさんでた頃は

「俺も、いつか人々に幸せをわけて歩く!!!」

なんて事を考えてたもんです。




それから、数十年・・・

今や、人の幸せを考える余裕もなく

己の展望も暗中模索(明中模索?)の毎日で、

とても人様の幸せなんぞに手が回らない状態です。



それでも、

         「幸運の

ぐらいは何とかお裾分けできないもんでしょうか?

と思い、私の僅かばかりの

      晴れ気持ち晴れ

だけでもお裾分けしたいと思っています。


7000万円とか

15億円

などのお話は、別として

くじに当たった時や、日常の中での

「幸せの種」を拾ってきて貯めておこうと思います。

「種」欲しい方は、「ひとつずつ」持って行って下さい。



現在、6月以降の「くじ」「BINGO」でGETした

「種」が118ポイントあります。

便宜上、

   炎 燃えるパワー用 30ポイント

   晴れ 元気出し用   30ポイント

   温泉 癒し用      30ポイント

   ひらめき スランプ脱出用 28ポイント

を用意しておきます。



「たかだか、1ポイントのくじか・・・」

などと軽んじるなかれ!

人の潜在意識に眠るパワーには計り知れないものがあります。

それを、「ちょこっと刺激する」

そのキッカケになれば、必ずや、

現状打破・起死回生・・・も可能です。

利くも八卦、利かぬも八卦・・・

藁にもすがりたい時は、一度お試し下さい。

必ずや、種が芽を出して花咲き、やがては実を結ぶでしょう。



   「カネ賞金」と「幸運」は、天下の回り物

   誰かが止めたら、それっきり。

   カネは、回せませんが、せめて「幸運の種」ぐらいは回します。



「アホくさ」と思う方は、無視して下さい。


 とりあえず、私自身が

ひらめき「スランプ脱出」をひとつ貰います。

脱出の暁には、倍にして戻して置きます。

  (戻すのも義務ではありませんが・・・)



  <<在庫>>

   炎 燃えるパワー用 30ポイント

   晴れ 元気出し用   30ポイント

   温泉 癒し用      30ポイント

   ひらめき スランプ脱出用 27ポイント
   


※「その他の効能」を希望される方は御一報下さい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月07日 14時10分28秒
[時代が俺様を求めてる・・・のか?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.